スーちゃん…



田中好子さんの55歳の早すぎる死…本当に悲しいニュースです。






最後のメッセージを今日TVで聞いて



涙が止まりませんでした




「息苦しくなってきました」



辛そうだった…





キャンディーズの曲はVanilla何曲か演奏させて頂いてます。





春一番

arranged by keiko



これをupさせて頂きますm(__)m






キャンディーズの曲、また演奏したいと思います!

 
  • コメント(全6件)
  • イまもん† 
    4/26 20:23

    悲しい(T^T)
  • イントレピット 
    4/26 20:45

    自分の周りでは他に悲報がありました。
    時間がたつと実感してくると思います。
  • K.Matz. 
    4/26 22:07

    以前からスーちゃんとYuiちゃんは似てるって思ってしまった。美人薄命。そして昨日の尾崎豊さんの命日のごとく、モーツァルトにしろショパンにしろ、短命の音楽家は多い。宿命なのかな。
  • Starflyer(1) 
    4/26 22:42

    びっくりでしたよね。昨年筆談ホステスと言うドラマで見て、細くなった印象はありつつもお元気そうだったのに。ただ、たとえ人より短くても輝いた素晴らしい人生だったのではないでしょうか。そうであったことを願って、ご冥福を祈りたいと思います。
    バニラ演奏、いつでも楽しみにしています!
  • 朝日と海 
    4/26 22:44

    芸能プロアミューズの会長って、渡辺プロにいた頃キャンディーズのマネージャーやってたらしいですね。
    で、キャンディーズのバックやってたバンドが後にスペクトラム(だったかな)?ってバンド名でデビューしたけど、バンドメンバーだった奥慶一氏(key担当)は東京芸大作曲科出身だそうです。
  • フー 
    4/27 01:04

    死を覚悟した上で、あれだけの言葉を残せる田中好子さん。私はキャンディーズ時代をおぼろげに記憶している程度なのですが、その心境を思って号泣してしまいました。20代のkeikoさん世代も涙を流して下さったと知って二重の感動です。田中さんにとっては、実弟や義妹(夏目雅子さん)を若くして失っていることもさりながら、最後の女優魂だったのでしょうね。5月6日のラドンナライブで、春一番などキャンディーズ追悼メドレーを演奏していただけるとすれば、個人的には感動モノです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)