アンパンマン

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/アンパンマン 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/アンパンマン 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/アンパンマン 画像3
アンパンマン、celloさんのお話でした(^^)d






リーダーに観てもらいたかった♪



カレーパンマンも久しぶりに観れてなんか嬉しかったなぁ(笑)







sound checkを終えて



新大久保の街に繰り出してます






今日はライブが21時からと遅いので







タイ料理屋さんでガパオ食べながら

ビール
頂いてます
でへへ



めちゃくちゃ辛くて



目が覚めましたっ


 
  • コメント(全6件)
  • イントレピット 
    4/22 20:16

    もうお店に到着しましたよ
  • hide 
    4/22 20:18

    アンパンマン僕も久しぶりにみたいなぁ今土曜日の朝5時ぐらいから放送してるんです
    ライブも頑張ってください
    ほろ酔い気分で(笑)
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    4/22 20:48

    ガパオ食べたい〜
    トムヤムクン

    ヤムウンセン

    ナシゴレン

    ミーゴレン

    (>_<)!!

    またバリに行こうかな?

    ライブファイトです


    \(^o^)/

  • Starflyer(1) 
    4/22 21:48

    アンパンマンに食べもの系じゃないチェロさんなんているんですか? ヘェ〜〜〜
    犬を飼う飼い主は犬に似るとか言うけど、チェロさんは似すぎにも程があるるっ! って感じ(^-^;

    ライブの前にいっぱい引っ掛けるなんてことあるですねぇ〜〜〜!!

  • ごま塩ライダー 
    4/22 23:35

    辛い
    大好き!美味しそう
  • ☆ピアノ初級者☆♪(ヒロ) 
    4/23 02:39

    お〜!
    器系のキャラがいるの初めて知りました

    ァイオリン姫
    アノマンとかもいるんですかね?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)