suono dolce♪出演してきました♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/suono dolce♪出演してきました♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/suono dolce♪出演してきました♪ 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/suono dolce♪出演してきました♪ 画像3
先日は、Tokyo After 6「suono dolce」
出演してきました〜〜







久し振りのVanillaでのラジオ出演!


original曲「宙-sola-」を生演奏してきました!

放送直前までピアノの音が出なくて


「あっ・・調弦・が・っ・・・」

って言っている間に
放送が始まってしまいました(笑)





生放送ってやっぱりこういうことがつきものですよねー

たはは。





5/6@原宿La Donnaでのライブの告知に行ったのですが

実はありがたい事に
もうTicketが完売になってまして…





放送を聴いて
行きたい!って思ってくれた人がもし居たならば〜



8月のnext LIVEまでお待ち頂きたいのです〜



これからは定期的にライブをやっていきたいねって話していて
ワンマンLIVE、次回は8月頃で只今booking中です





写真はキャサリンさんと、放送中の様子〜

キャサリンさんsexyだった〜


 
  • コメント(全4件)
  • hide 
    4/21 14:36

    keikoさん生放送お疲れ様でした
  • イントレピット 
    4/21 16:46

    バニラムードで三回目の満員御礼に立ち会えて嬉しく思います。
  • Starflyer(1) 
    4/21 20:27

    8月にも!


    キャサリンさん、セクスィ〜でしたねぇ〜(^^; 誰に似てるのか? と思っていたら、山口美江さんぽかったと思ったんですけど。 そして御三人方も、1年前と比べても落ち着いた(さらに大人になった???)雰囲気でしっかりしたトークだったなと思いますヨ(^^
     
    服が、色柄は違うけどなんとなく雰囲気があってますけど、私服で合わせたんですか? 珍しくYuiアンドMarikoさんがミニなのにKeikoさんロングで

  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/22 20:38

    はい!私服で春っぽく、ってことだけで合わせました(^^)d

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)