深夜の音の渦

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/深夜の音の渦 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/深夜の音の渦 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/深夜の音の渦 画像3
先日、
ゴスペラーズの北山さん主催の
深夜のjam sessionに行ってきました〜。







色んなプロのmusicianが集まって




わいわい音を出して



音の交流をするのですーー。


かなり楽しかったけどあまりうまく弾けなかったので
ちょっと反省〜。



もっと練習しなくては…ーーー。





今から、明日のJZ bratでのライブのリハーサル行って来ます!!


以上、ドラマーkeikoでした

 
  • コメント(全9件)
  • hide 
    4/12 17:18

    学ぶべき点が見つかって今後に活かせる経験が出来て良かったです
    リハーサル頑張ってくださいね。
  • hide 
    4/12 17:19

    ドラマーkeikoかっこ可愛いです(笑)
  • イントレピット 
    4/12 19:31

    まだ明日の予約してません。たぶん行けます。
  • Starflyer(1) 
    4/12 19:58

    そういえばドラムたたきたい!って言ってましたよね?、本気だったとは・・

    またまたおもちゃ与えられて楽しそう〜だったり、3枚目はケーキ目の前にはしゃいでるようにも見えます

  • K.Matz. 
    4/12 21:29

    ピアニストさんでもドラマーさんでもそうなのだけれども、なして手と足で別々なことができるの? 私は右手メインの金管がやっと
  • ピットブル 
    4/12 21:57

    楽しそうですね〜

  • 神尾修二 
    4/13 00:01

    いい音出せましたか

  • やったろ〜 
    4/13 11:51

    keikoさん、ドラムは叩かないと(笑)
  • ジョージ 
    4/16 03:45

    Falcomb_daisuke君のところからやってきましたー。ピアノ素晴らしかったです。可憐な見た目から凄いギャップのあるパワフルプレイに圧倒されてもた。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)