木登りにゃんこ

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/木登りにゃんこ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/木登りにゃんこ 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/木登りにゃんこ 画像3
散歩してたら凄い朝にゃんこさんに遭遇




木登りにゃんこ




「あっあんな高いとこに猫が…!何をしてるんだろう…」


と3階建ての三階部分と同じ高さにいる、にゃんこさん
の視線の先を見てみると…




綺麗な色をした鳥が何羽かいて


(インコ、みたいな色をしてたんだけど何の鳥かハッキリはわからなかったー)


鳥を狙っているご様子



鳥逹は猫をからかっているご様子





野生にゃんこは、鳥を捕まえようと

細い木の枝をそろーりそろーり。



見てる私は
落ちるんじゃないかとハラハラドキドキ。



は高いとこから落ちても大丈夫なんですよね?



でもこんだけ高いと大丈夫かな…?





結局結末は

鳥に軍配があがりました





可愛かった〜



写真うまく撮れなかったけど


見えるかな?


こんな木登りにゃんこでした