sing a song!!



Vanilla定期便







カーペンターズの
「Sing」





keiko arrangeです






このアレンジはお気に入り


以前、NHKの番組でも演奏しました。






その時は

皆で

謎の振り付けをしていたのだけど(笑)





それはそれで楽しかったな〜!






”なんか面白いことしたい”精神が

小さい頃からあるらしく





幼少期の写真を見ていると





しぇーーーー



とか




あちょーーーーー






みたいな写真がちょくちょく出てきます






今、5歳の自分に会ってみたいなー
(ドラえもんの世界ですね






さてさて外は雨ですが出掛けてきまーーす!!

 
  • コメント(全4件)
  • イントレピット 
    4/9 11:05

    謎の振り付けではないです
    その時があるから今があるのです
  • hide 
    4/9 13:25

    keikoさんこんにちは、
    僕この曲も好きですアレンジも素敵だと思います、
    小さな頃は結構おてんばな子供だったんだですね(笑)意外ですね僕もその頃の
    keikoさん見てみたいですねきっと可愛いだろうなぁ、雨に濡れて風邪引かないように気をつけてくださいね。
  • やったろ〜 
    4/9 17:50

    こんばんはとぽっぽ
    keikoさんはワンパク少女だったんですねヾ(・ε・。)ォィォィ
  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/9 20:15

    こんばんはとぽっぽ!かなり変化球です
    気に入りましたっ(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)