U-4 recording☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/U-4 recording☆ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/U-4 recording☆ 画像2
こんにちは







先日、最近始めた
私のやっているバンド




「U-4」で




recordingをしてきました






U-4でちゃんとrecordingするのはこれが初めて!





みんなrecording musicianとしても活躍しているmemberなので
作業もとてもスムーーーーーーズ






とても素晴らしい感動的な楽曲が出来上がりました!



チャリティー楽曲としてitunesで発表する予定です

itunesでの売り上げが全額義援金になります






また詳細が分かり次第

upしますね!




以上、今回こそはguitarist Keikoでしたっ!!!!

 
  • コメント(全9件)
  • K.Matz. 
    4/7 12:19

    アランフェス協奏曲、弾いてください!
  • ピットブル 
    4/7 12:31

    ギタリストkeikoさん、かっけぇ〜♪
    チャリティー楽曲、楽しみです☆

  • イントレピット 
    4/7 12:33

    次回のU-4ではギターを期待します。
  • Takayama_gt_K 
    4/7 15:27

    おー、ギター弾いてる〜
  • Starflyer(1) 
    4/7 17:36

    はい、ぜひチャリらせていただきます!

    ・・・この写真は、角度から考えて、盗撮されちゃったんですか??(^_^;
  • ぎるがめっしゅ(^∇^)∫□☆ 
    4/7 20:36

    被災地の住人としてありがとうございま

    私の住んでる所は大部復旧しまし


    ですが酷い所は今だにライフライン復旧してません

    家族や
    を亡くした人も沢山います

    皆、笑顔で頑張っている様にみえるけど内面はズタズタです

    そんな人達に生きるて行ける勇気を付ける曲を聴かせてあげてください



  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/8 09:47

    guitar、実際の音は…凄く難解な響きのする和音が鳴り響きました(笑)

  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/8 09:50

    本当「笑顔で頑張ってる様に見えても内面はズタズタ」ですよね……(;_;)
  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/8 09:52

    少しでも何か支援が出来ないかなとU-4のメンバーとも話し合い、今回のチャリティー音源制作をstartしました。配信が待ち遠しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)