Live告知☆です

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Live告知☆です 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Live告知☆です 画像2
こんにちワン









今日もいい天気

笑顔を引き寄せる天気ですね。









以前からサポートさせて頂いている
vocalist、Daisuke&the Fal-Comb BandのワンマンLIVEが13日に渋谷であります!



毎回、大所帯でのバンド演奏で、
とても好評なバンドです。



私がバンマスを務めさせて頂いてます








ので〜


正直アレンジが大変です(笑)

何でもそうだけど
こだわって作りたいと思うと時間が掛かりますねー







絶対楽しいライブにするために!
細かいところまで作りこんでいるので、






是非是非遊びに、
そして踊りに!きてください





4/13 (wed.)
Daisuke & the Fal-Comb.BAND LIVE
"The show must go on!"
@ Shibuya JZ Brat

Open 17:30
Start 19:30〜, 21:00〜 (2sets入替無し)
Charge 3,150yen

Daisuke (vo)
Keiko (pf,key)
田中幹人 (gt)
息才隆弘 (b)
村上広樹 (ds)
HOZE (cho)
SAK. (cho)
石川周之介 (sax)
檜垣慎一郎 (tb)

メンバーもかなり強力です





JZ bratも久し振りだし!
とっても楽しみ






以上、guitarist Keikoでしたっ!thank you!!

 
  • コメント(全11件)
  • シンゴ(あゆくまin六本木参戦) 
    4/6 13:00

    もしかしてBASSで参加なのか
    てビックリし


  • hide 
    4/6 13:39

    keikoさんライブ頑張ってくださいね。
  • イントレピット 
    4/6 13:45

    だいぶ早く告知して頂きありがたいですね。
  • ごま塩ライダー 
    4/6 14:03

    KEIKOさん ライブがんばってください
    KEIKOさんのギター弦が無いみたい。映ってないだけ
    カッコいいから まっいい
  •  
    4/6 14:25

    応援しています。アレンジ頑張ってください♪

    でもお持ちの楽器はベースなのでギタリストではなくベーシストかな(^◇^;)
  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/6 18:19

    あ!これベースかぁ(笑)


    これオモチャなので弦とかないんです

  • Starflyer(1) 
    4/6 20:51

    なんだ!おもちゃ!!?(笑) なんでもそつなくこなせそうなKeikoさんでも、持ち慣れないとちょっとサマにならないものなんですね(失礼っ

    でもKeikoさんの場合、シンセでギターもオルガンもハープでさえも、弾けちゃうのでは??


    早めに告知、ありがたいですね
     踊りたくはないのでw こっそり行ってみようかなぁ(笑)
  • ピットブル 
    4/6 20:55

    バンマス凄いですね
    ライブ頑張って下さい〜
  • K.Matz. 
    4/6 21:41

    確かに糸巻き4つだけれども、ベ−スにしてはネックが短いですね。故にオモチャ? マイクも無いや。
  • ひまわり小僧 
    4/6 22:06

    >guitarist Keikoでしたっ!
    って持ってるのベースやんか!!
  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/8 09:54

    心踊る内容になってるので是非いらして下さいな!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)