集合写真〜☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/集合写真〜☆ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/集合写真〜☆ 画像2
ん〜
みんないい笑顔









先日の目黒Blues Alleyでの集合写真っ!




女子率高し!!!





またクラシック弾きたいなー


 
  • コメント(全8件)
  • hide 
    4/5 17:06

    和気藹々とした雰囲気が良いですね。
  • やったろ〜 
    4/5 18:06

    あれれ、谷口さんがいませんね〜( ´△`)
    あと質問です。keikoさんの顔の横で白く輝いているのは何でしょ??稲川さんが指をさしていますが見えないです…
  • イントレピット 
    4/5 18:40

    ぼちぼちKeikoさんのワンマンライブをお願いします
  • K.Matz. 
    4/5 19:32

    慶子ちゃんが似合うコンチェルト、それはショパンの第一番だと思う。聴いてみたい、是非とも!!
  • Starflyer(1) 
    4/5 20:47

    またKeikoさんの本気クラシック聴きたいです


    あれ? この日のKeikoさんの服はPON!
    の制服だったと思ったんだけど、違ったかしら・・?
  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/5 23:59

    よく分かりましたね!PONで着てたインナーを重ね着してみたんです(^_^ゞ

  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/6 00:00

    顔の横の白いものは稲川さんがその日いらしてた方からプレゼントされたネックレスが入った箱なんですよ

  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/6 00:01

    ショパンの第一番、素敵な曲ですよね…
    (^-^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)