チャリティーイベント♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/チャリティーイベント♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/チャリティーイベント♪ 画像2
こんにちは










昨晩、
恵比寿inish moreにてチャリティーイベントに参加してきました









演奏した組は6組


軽くフェス状態!!!









私はそのうち、

TromboneとSaxメインの
インストバンドと


歌のバンドと、



二組に参加させてもらいました








「上を向いてあるこう」や
「imagine」

を演奏して、





そして最後は皆で

「Love the one you're with」をセッション









昨日はお店の9周年イベントも兼ねていて

音楽を演奏する人も
音楽を聴きにきた人も
お酒を飲みにきた人も



皆とてもピースフルで


このチャリティーイベントを心から楽しんでました









今回のイベントの義援金が
少しでも被災地の皆様の役に立ちますように・・・








ではでは、バニラリハいってきまーす!

ライブまであと一ヶ月じゃぁーーーー


 
  • コメント(全10件)
  • hide 
    4/4 13:55

    チャリティーイベントお疲れ様でした素敵なイベントになったみたいですね、リハーサル頑張ってくださいね。
  • イントレピット 
    4/4 14:06

    イベントに行って義援金を寄付したかったです
  • やったろ〜 
    4/4 17:16

    チャリティーといえば、西川貴教さんが立ち上げたStand up JAPANがすごいですね!音楽仲間が多いからオークションはギターの出品がちらほら。ニコ動で寄付しましたよ〜バニムも参加できるといいかもね(^-^)/
  • ピットブル 
    4/4 18:19

    イベントお疲れ様でした〜♪お!帽子くんも一緒だ〜
    音楽を聴くと元気になりますからね☆
    音楽の力で日本中を元気にして下さい〜
  • K.Matz. 
    4/4 19:23

    海外のミュージシャンの方々も頑張ってくれています。慶子ちゃんをはじめ、我が国のミュージシャンの方々も負けてはいられない! 自粛してる場合じゃない! 頑張ってください!!
  • Starflyer(1) 
    4/4 21:19

    チャリティーイベントに行くと、Keikoさんが居るというそんな幸運に出会うこともあるんですね・
    二枚目の写真、夢見る乙女になってますよ!♪ 目の前に星も浮かんでいるし(^o^
  • 神尾修二 
    4/4 21:45

    いただいた才能がこういう形で人の役に立てるってなんて素晴らしんだろ

    自分は自分にやれることで一所懸命がんばってみます

  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/5 14:01

    stand up JAPAN素晴らしいですよね!参加したいな

  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/5 14:02

    ほんとだ!二枚目の写真、夢見る乙女になってますね

  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/5 14:05

    海外のartistからのmessageや曲は本当に嬉しいですよね・・・こないだも、ジャッキーチェンさんが日本のためにeventを開催したというnewsを聞きました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)