NAOrchestra@目黒Blues Alley Japan

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/NAOrchestra@目黒Blues Alley Japan 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/NAOrchestra@目黒Blues Alley Japan 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/NAOrchestra@目黒Blues Alley Japan 画像3
先日のライブれぽ








Naoことなおこんとは、よく一緒に以前からお仕事させて頂いてて

とても好きなViolinistです







今回は超絶クラシックを結構やりましたとよー





ツィゴイネルワイゼンとか
ラカンパネラとか・・・




久し振りに人前でClassicド真ん中を演奏させて頂きました



今回は、豪華6人編成!!

にゃんと、Harpistまで






しかも女子率高い〜〜〜





女子率高いとテンション上がりますね





Violin,cello,私,percussion,harp,guitar



飛び跳ねながら演奏しました〜(笑)





やっぱりClassicいいなぁ

ステキな一夜になりました。

 
  • コメント(全9件)
  • イントレピット 
    3/31 14:00

    行けなかったのが、かなり悔しいです。
  • やったろ〜 
    3/31 18:08

    暗くてわからないのでセーフ(笑)ですが、自分映ってますね。
    keikoさんがNaoさんを確認した視線の先にいました
  • Starflyer(1) 
    3/31 20:52

    暗かったのに写真きれいに撮れてますね

    都内へは初進出だったけど行って良かったです
    半の盛り上がりもかなりなものでしたが、Keikoさんのクラシック演奏とても素敵でしたよ
     うっとりしつつしっかり目に焼き付けました
    笑)
    しかも譜めくり付きってKeikoさんの活動には珍しいスタイルですよね!?うれしい誤算でし
     某譜めくり氏が楽譜めくるのうっかりしてたのも見逃してません
    Keikoさんに見とれてたのかな(笑
    またそんなクラシックな機会が、あればいいなぁ〜

  • K.Matz. 
    3/31 21:42

    私も、女子率の高いLIVEはテンション上がります!
  • ピットブル 
    3/31 22:24

    今回のライブ、盛り上がったようですね
    ラシックを身近にしてくれたのは、バニラです
    客さんも大満足だったでしょうね

  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/1 22:44

    譜めくりしてもらったのは、今回が初めてですね!学校ではよく譜めくりしてもらったり、したりしてたのですが、結構あの譜めくりって責任重大なので緊張するんですよね

  • keiko(Vanilla Mood) 
    4/1 22:45

    NAOrchestraのSoundはVanillaにもとても近いものがあるので、皆様聞いて見てくださいね!

  • フー 
    4/2 08:05

    このイベント、事前に知っていたのですが、震災の影響もあってどうしても休みが取れず参加を断念しました。千葉でバニラの初リリースイベントがあった時に、バニラの前に出演されたMODEAを初めて見たのですが、皆さん実力者ぞろいですよね。NAOrchestraまた聞く機会があるのでしたら、なんとか参加させていただきたいものです。男率を上げてしまいますけどね(^^;)。ゆくゆくはバニラとMODEAのクロスカップリング演奏も実現するといいなあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)