上を向いて歩こう

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/上を向いて歩こう 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/上を向いて歩こう 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/上を向いて歩こう 画像3


「上を向いて歩こう」sessionメンバー集合写真



ステキな写真




singerでフォトグラファーの喜多栄治さんが撮ってくださいました






楽器を演奏したのは


guitar小沼ようすけさん
violintコイズミヒロカズさん
pianica私
sax Hamberさん
guitar 井上KB幸法くん

そしてpianoキクチタケシ兄さん




singerは

今陽子さん、小野ひとみさん、
江口マキさん、岡めぐみさん、Arikaさん、みなえさん
KAZZ SOULさん、MARIEさん、米重優哉さん
、、、etc(ちゃんとお名前が分からず
すみません)






先日仲間入りした帽子くんかぶってます





只今いつも使ってるキラキラpianicaさんは




調整にだしていて留守なので


もう一つのpianicaさんに登場してもらいました








ステキなsessionに参加できて光栄でした


そして藤沢から、夜は関内へ・・・(続く)

 
  • コメント(全7件)
  • イントレピット 
    3/26 17:50

    知っている顔がありますね
  • hide 
    3/26 18:22

    和気藹々とした雰囲気でなんか素敵ですね。
  • ピットブル 
    3/26 18:28

    帽子くんも一緒だ
    敵な集合写真ですね


  • Starflyer(1) 
    3/26 20:22

    誰もが上を向いて笑えるように早くなると良いですね


    KBさんの顔覚えました・・(笑)
  • K.Matz. 
    3/26 21:48

    八大さんも永さんも、天才だと思う。九ちゃんの死は、余りに早すぎた。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    3/27 11:21

    ギタリストKB氏は最近一緒に音楽を奏でる機会が多いので、このblog最多登場してるミュージシャンですね(笑)

  • keiko(Vanilla Mood) 
    3/27 11:22

    和気藹々な集合写真ですよ
    U streamでの「上を向いて歩こう」の演奏も是非みてみてくださいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)