街ラジmusic flow最終回special!

つい数週間前に出演させて頂いた
レディオ湘南、街ラジmusic flow!








なんと本日最終回




MCのキクチタケシ兄さん、米重優哉さんの呼びかけにより

最終回は、「上を向いてあるこう」を皆で歌い継ぐという、
大変素晴らしい最終回specialになりました。






タケシ兄さんの言葉〜

「今この大変な時期に公共の電波を
1時間利用できることは本当にありがたく貴重なことです。

そしてありがたいことに
インターネットUstream配信も可能な状況です。


最終回は僕の周りのアーティストで、
被災地の方々へ少しでもエールを送れるように、

1時間、たっぷりと『上を向いて歩こう』を
歌い繋いで行きたいと思います。 」






という主旨☆






昨日、収録があったのですが
私はお邪魔させていただき演奏させて頂きました





タケシ兄さんに賛同した多くのartistの方が
voice messageや、
「上を向いて歩こう」をうたったり演奏したりした音声fileを
番組に送って


そしてレディオ湘南現地にも
今陽子さん、guitaristの小沼ようすけさんをはじめ
20人近くの素晴らしいmusicianが集まりました





studioがきゅうきゅうになるくらいの人数で
皆で「上を向いて歩こう」をsessionしました!!!!






3月26日(土)
17:00〜(再放送火曜21:00)
レディオ湘南83.1
「街ラジmusic flow!!」最終回special



その様子はこちら!
http://www.ustream.tv/recorded/135...


ustreamの動画は既に配信されているので、
演奏している部分のURLを載せますね





携帯からだと難しいかもしれないですが!
聞いて、観てみて下さい