ライブ@KAMOME

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ライブ@KAMOME 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ライブ@KAMOME 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ライブ@KAMOME 画像3
昨晩は横浜は関内KAMOMEという
とてもステキなLiveHouseで







Guitaristの竹中俊二さんに誘って頂いて


演奏させてもらいました!






地震が発生してからライブをするのは昨日が初めて。





この様な状況下で
ライブをするかしないかを

メンバーの皆さんとも協議を重ねた結果、


実家が仙台で今大変な事になっている
メンバーの方の
「やりましょう!」という意見もあり


行われる事になりました








来て下さった方、本当にありがとうございます






昨日は本当に大先輩ばかりの現場でした。

pianistでsaxもできちゃうという
すんばらしい青柳さんのBirthdayだったので
ケーキを持つ青柳さんを囲んでの集合写真!!



左から私、
竹中 俊二さん(G)、
青柳 誠さん(Sax,Key)
岡 雄三さん(B)
齋藤 たかしさん(Ds)


KAMOMEは以前観に来た事はあったんですが
演奏したのは初めて





めちゃめちゃ雰囲気がオシャレで好きな空間です!
ので店内写真ぱしゃり。

来週の25日には
またここKAMOMEでライブがあるので今から楽しみです。







本当に…


早く一人でも多くの人が元気になることをただただ祈っています!

 
  • コメント(全9件)
  • トッシュ[♂] 
    3/18 11:29


    おはよぅ(^^

    リクエスト:
    ララバイオブバードランド
    この時期ですから


  • 橋村奈央りん 
    3/18 11:34

    みんなカワユスギる

  • ピットブル 
    3/18 11:46

    昨日はお疲れさまでした〜
    昨日駆けつけた皆さんも 演奏聴いて癒されたことでしょう

  • イントレピット 
    3/18 12:08

    来週も行くかは微妙です。
  • 篳篥ホッキョッキョ 
    3/18 12:49

    こんな時、ワカチャンマンがいてくれたら…。そうだ!ワカチャンマンをよぼう!ワカチャンマーン!
  • Starflyer(1) 
    3/18 14:22

    こんにちは。
    昨夜は素晴らしいライブ、楽しかったです! ギターもサックスもベースもドラムも、そしてもちろんKeikoさんも、惚れちゃいそうでした!(*^^*)
    1ステージ目最後のKeikoさんのシンセ、あの指運びははたしてCGだったのか?と思うくらいでした(笑
    被災地と事態収拾に懸命になられている方々にしばし想いをはせながらも、がんばる元気をもらえましたよ
    また次回行けるときも、すてきな笑顔と演奏お願いします(^^
  • K.Matz. 
    3/18 15:51

    青柳 誠さんとご一緒されたのですか!素晴らしいプレイヤー、アレンジャーですね。青柳さんが参加されているライブイマージュは私は毎年聴きに行っていますし、谷村新司さんのサポートをされたステージも拝見したことがあります。音楽家としてできることを、どんどんやっていただきたいと思います
  • ももっち‡休憩‡  
    3/18 22:45

    中澤さん所から飛んできました。訪問ッス。よろしく(^-^)
  • keiko(Vanilla Mood) 
    3/19 14:03

    訪問&コメントありがとうございます!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)