3/15

2011年3月15日、地震発生から4日目。








まだまだ余震が続いています!


皆様十分気をつけて日々をお過ごしください!







バニラは、リハーサルをする予定でしたが、

自宅で作業することにして

メールで音のやり取りをしています








福島原発の放射線漏洩問題が大変な事態となっていますね…


原発の現地で作業している人の気持ちを考えると
計り知れないものがあります。







そして
今日の夜はいつもより冷え込んでいるので
被災地の方が心配です…!







私は明日から3連続でライブをする予定でしたが、


3/16に予定しておりました
四谷メビウスでのライブは演奏者の意向で
中止となりました…。

3/17に横浜KAMOMEで予定しているライブは、
まだどうなるか分からないそうです。。。

3/18、渋谷JZ bratでのライブは
行われることになったそうです。






この様な日本の緊急事態の中での
ライブをする・しないの選択は
musician、ライブ会場の中でも意見が分かれている様子ですね…。






一刻も早く

多くの人の心が休まる環境が

整いますように…と

祈るばかりです


 
  • コメント(全8件)
  • Starflyer(1) 
    3/15 18:57

    複雑な心境ではありますが、それそうとうの芸能活動が継続されることには賛成です。 ただ、余震や交通の問題など、従業員やお客様、出演者の安全が確保されてのことだと思います。 バーのライブは遅い時間になるのも気がかりです。 でも、前向きにいきたいですね!
    バニラも、がんばってください!!
  • ピットブル 
    3/15 19:03

    バニラの皆さんも自宅で作業してると聞いて安心しました。
    原発事故はまだまだ気になりますが、
    皆が気持ちをひとつにして前に進めば、きっと乗り越えられるばす
    cocoさんも無理しないように前に進みましょう

  • イントレピット 
    3/15 19:03

    メビウスは電話に出ないですね。
    自宅待機してます。
  • ☆ピアノ初級者☆♪(ヒロ) 
    3/15 19:48

    分のまわりもコンサートの有無で意見が分かれ、とても複雑な心境です…。哀悼の気持ちを持ちつつ募金や節電を続けるしか今の自分にはできませ

  • K.Matz. 
    3/15 20:29

    私がコンポーザー・ピアニストとして愛する慶子ちゃんと同様、パーカッショニストとして愛する三沢泉さんのブログに、自分の無力さに落ち込んでいるとの書き込みをしました。彼女は「こんな時こそ笑顔でいなきゃ!」と励ましてくれました。そのとおりですよね
  • トッシュ[♂] 
    3/15 22:36


    笑顔と音楽


  • K.Matz. 
    3/15 22:58

    静岡で大きな地震があったみたいですね。いつまで続くのだろう。
  • 篳篥ホッキョッキョ 
    3/16 00:06

    映像の光景ではあるけど、胸に刻みつけた。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)