地震…

昨日の地震、





本当に胸が張り裂けそうな思いでいっぱいです…。






被害状況が少しずつ明らかになってきて…



心配でたまらないです…。






色々考えてしまいますね






私は昨日はリハーサルスタジオに居て





小学校が近かったので
学校に避難したりしていました。





停電のため信号もつかず

夜中1人で歩くのも危険だと思ったので




昨夜は帰宅せず



午前中、無事に帰宅しましたm(__)m






まだまだ余震も続いていますね







気を緩めず警戒しながら、

そして極力、電力をセーブしながら



今日は過ごそうと思います!





私に出来ることって何だろう…。。。






本当に被害状況を聞くと涙が止まりません。




多くの被害者の方のご冥福をお祈りします…。

 
  • コメント(全9件)
  • ふみろう 
    3/12 14:37

    おかえりなさい。自分たちにできることって限られているけれど、少しでも役に立つことしたいですね。まだ緊張が続くかもしれませんがゆっくり休んでください。
  • イントレピット 
    3/12 14:39

    とにかく今は自宅で待機しています。
    頑張りましょう。
  • ピットブル 
    3/12 15:00

    早く沈静化して欲しいです。今はゆっくり休んで下さい!
  • Starflyer(1) 
    3/12 15:53

    一晩大変でしたね、無事なようでなによりです
    今後は他に迷惑をかけないよう、なによりまず自分が安全であるよう当面注意しましょう。
    来週仕事になるのか心配です。。
  • グレイス 
    3/12 16:01

    K:ご帰宅できて、よかったです
  • 篳篥ホッキョッキョ 
    3/12 20:40

    助け合いの精神。
  • 東海+ 
    3/12 21:02

    次々に流れる映像に言葉も出ません。気仙沼市が火の海に包まれてる様子、釜石市が津波に飲み込まれる瞬間、陸前高田市が壊滅した様子等。特に今一番不安なのは福島第一・第二原発。一刻も早く安全と復興を願うばかりです
  • K.Matz. 
    3/12 21:38

    私も神戸の震災の時、死んでいたかもしれないひとりです。今は、唯々祈るばかりです
  • イまもん† 
    3/13 09:29

    グリーで義援金集めたみたいなので参加してください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)