NHK大河ドラマ♪


Vanilla定期便☆

NHK大河ドラマシリーズの始まり〜







第一曲目は、、、




個人的には一番印象深い大河「秀吉」






よく観てた覚えが

この曲トランペットの音色がかっこよくて
リズムも、馬に乗って疾走してる感じがして

音楽も印象的





演奏していてもとても楽しいし、
燃えちゃいます







杏里さんシリーズに引き続き
keiko arrangeでお送りしました






前の日記でシティハンターの話をしましたが、

コメントで頂いた中で

”XYZ”って書いてあったので思い出した事があって





シティハンターのりょうへの、仕事の依頼は

新宿駅東口の伝言板に
「後が無い」という意味を込めた「XYZ」という暗号を書くっていう
アナログな方法なんですが、





思えば、まだ携帯電話も普及してなかった頃は
駅には伝言板がありましたよね
(今もあるのかな?)





横須賀中央駅の伝言板に、

「XYZ」

って書いてあった時があって


「わぁーーー!!さながらシティハンター

ってテンション上がった思い出が






小さい頃はよく駅の伝言板使って
友達にmessageを伝えていたっけなぁ。

今では考えられない光景ですね






皆さんも駅の伝言板使っていませんでしたか?