♪みーつめるCat's Eye!!




Vanilla定期便


杏里さんシリーズ第二弾だよー







アニメ「キャッツアイ」

よく見とったなぁ〜







絵もオシャレで好きです





「シティハンター」も大好き



wikipediaみてて、へーって思ったのが、


美人・来生3姉妹の性格面を
「色っぽい」「勝気」「かわいい」と
きっちり分けてしまったことに窮屈さを感じ、
次作『シティーハンター』の槇村香は
全てを合わせ持った女性として描かれることとなった。


ですって〜


確かに、香は全部合わせ持ってるかも







喫茶店「キャッツアイ」は外見名称をそのまま引き継ぎ、
『シティーハンター』でファルコン(海坊主)が
営業する喫茶店として再登場している。




うわ、そうだったっけ?!




シティハンター見たくなっちゃったなぁ〜





youtubeでのVanilla「Cat's Eye」
はこちら〜!

http://www.youtube.com/watch?v=Fqo...

 
  • コメント(全10件)
  • Starflyer(1) 
    3/4 21:45

    アニメはなぜだかほとんど見た記憶がありません。なんでだろ。

    それはともかく、今宵もバニラの三姉妹に、密かに時間を奪われましたぁ〜(^o^

  • ごま塩ライダー 
    3/4 21:48

    XYZ リョウちゃんはある意味男の理想だす。
  • イまもん† 
    3/4 21:50




    ‖▽ ̄) もっこり…
  • イントレピット 
    3/4 23:27

    三人をキャッツアイに置き換えると誰が誰になるのかな?
  • K.Matz. 
    3/4 23:38

    “秀吉”拝見しました!確か小六禮次郎さんの作品ですね。当時私は吹奏楽でこの曲を演奏したことがあり、仲間に「“しゅうきち”合奏しようか」などとボケをカマしていたのが懐かしいです
  • シンゴ 
    3/4 23:42

    日記に関係ないけどキティちゃん好きなんです

    俺はリラックマ派

  • さば@FreeTibet! 
    3/5 00:11

    キャッツアイ、今「コミックゼノン」って月刊漫画雑誌で愛ちゃん主役でリメイクされてますよ。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    3/5 09:56

    もっこり!懐かしい!!
  • keiko(Vanilla Mood) 
    3/5 09:57

    キャッツアイ、リメイク版今連載されてるのは知らなかったです
    かに、バニラも今は3姉妹ですね
  • keiko(Vanilla Mood) 
    3/5 09:57

    キティちゃんもリラックマも好きですー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)