銀座dinner

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/銀座dinner 画像1
銀座なうー








今からお世話になってるcreaterの方と銀座dinner






いってきまーす





今日も寒いね〜

温泉いきたい(いつも言ってる
)

 
  • コメント(全10件)
  • しょーた 
    3/2 19:08

    温泉いきたぃです

  • 石田晃久 
    3/2 19:15

    いってらっしゃ〜い

  • Starflyer(1) 
    3/2 20:07

    ちゃんと食べて演奏に耐えられるようマッスルつけてください(^o^
  • やったろ〜 
    3/2 20:24

    外寒すぎです(+_+)頭痛いです。
    登山後の温泉は格別だと野口さんが言ってましたよ♪
  • ごま塩ライダー 
    3/2 20:35

    気をつけて いってらっしゃ〜い
  • K.Matz. 
    3/2 21:07

    やっと仕事が終わりました。「思い出美術館」、録画予約をしていたハズ(確信がない、思い出せない!)なので、帰宅後の楽しみです。
  • イントレピット 
    3/2 21:09

    温泉ではなくて足湯に行きましたよ。
  • K.Matz. 
    3/2 23:03

    Vol.11、拝見しました!出だしバラード調とは意表をつかれましたが、途中からこの曲本来のビートになり安心(?)しました。でも何故、2回続けで杏里さん?彼女、たしか今年はアニヴァーサリーだったような
  • K.Matz. 
    3/3 00:06

    思い出美術館、拝見しました。“きっかけ”って、いい言葉ですよね。慶子ちゃんの音楽が聴きたくて、来週も拝見します!
  • ナリタブラリアン 
    3/3 11:27

    はようさんど


    北風ピ
    プー



    ひな祭りどすなぁ

    今年の白酒はマッコリどす
     

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)