オリビアを聴きながら〜♪♪

こんちは!!



杏里さんの「オリビアを聴きながら」
Vanilla Arrangeでお届け〜〜






ちょっと画質悪い、、、かも




尾崎亜美さんの名曲ですねーーー



尾崎亜美さんがレギュラー出演されてる番組をちょっと前に観ました

BSかな?



毎週色んな大御所ゲストを招いて、



旦那さまのbasist、小原礼さんと
トーク・生演奏をするっていう番組。


洋楽・邦楽を二人で演奏して
うたってらしたのですが〜



めちゃかっこよかった

かっこいい夫婦だったー!!




そして何より
輝いてた





きっとお二人で、練習したりしながら、
ステキな日々を送ってるんでしょうね〜





この動画、youtubeはこちらからでげす!

http://www.youtube.com/watch?v=ZbB...


Vanilla定期便、どんどん更新していきますよん!!

 
  • コメント(全5件)
  • トッシュ[♂] 
    3/2 13:49


    オリビア.ニュートンジョ
    「天使の囁き」だったかな



  • イントレピット 
    3/2 13:59

    果たして定期便は何曲まで続くかな?
  • ピットブル 
    3/2 14:28

    昼ふれ以来かな?懐かしいです

  • tkamiten 
    3/2 18:40

    名曲ですね。アコースティック楽器の音と相性が良くて素晴らしいです。
  • Starflyer(1) 
    3/2 20:05

    画質は変わんないと思います。場所が変わったせいか、ちょっと暗めで寒色系になりましたよね。別動画のあかるいの方が個人的には好みです(^^
    あと、ついでに書いてしまうと、真ん中のYuiさんはキレイにピントが合ってるようなんですけど両側のKeikoさんとMarikoさんは甘くなってませんか?カメラにワイドコンバージョンレンズがついてるか、レトロ調な映像処理でもされてるのかなとずっと思ってます・・(^^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)