3月1日♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/3月1日♪ 画像1
こんにちは


みなさまコメントありがとうございます〜








3月始まりましたねー


月始めって、気が引き締まります…

と同時に、なんか焦る(笑)




3月は気持ちを新たに
がんばっていこう!!!!と気合を入れなおしてるとこです







いっぱい練習して

いっぱい曲書いて

いっぱい曲を知って

いっぱい笑顔になって

いっぱいplayしたい!






今日は池袋Ale houseでライブ

お仕事帰りにでも是非に〜




■3/1(tue)
瀧元寛太group(soul & jazz)
@池袋Ale house
20:30〜No Charge(投げ銭)

sak.(vo)
keiko(keys)
井上KB幸法(gt)
瀧元寛太(ds)
瀧元風喜(bass)

…にゃんと
No Charge投げ銭制


まるで海外みたいな雰囲気の
池袋はAle Houseという、ビアバー


http://alehouse.web.infoseek.co.jp/

vocalistに、日本人離れした歌唱力のsak.ちゃんを迎えて
soulfulなstageをお届けする予定です!

セッションライブなので
どうなることやら・・・ドキドキ・・・

 
  • コメント(全9件)
  • イントレピット 
    3/1 14:04

    仕事をサボって行こうという自分と、真面目に仕事をするべきだというもう一人の自分が格闘しています。
  • K.Matz. 
    3/1 20:26

    この写メも、某カシオのソフトで加工したものですか? 慶子ちゃんの魅力を存分に引き出してますね! ライヴ、頑張ってください
  • やったろ〜 
    3/1 20:43

    …こっそり聞いています(笑)
  • Starflyer(1) 
    3/1 21:09

    Keikoさんのお姉さん、そっくりですね!? チガウカ(^o^;

    Keikoさんに気合入れなおす隙があるのかと思うくらいですけど(笑)
    音楽ってたとえ方向性やスタイルは変わっても一生成長が続きそう。がんがれー
  • K.Matz. 
    3/1 21:35

    帰宅し改めてPCで写メ拝見して、やはり慶子ちゃんは、世界でいちばん可愛いコンポーザー・ピアニストだと確信したよ!!
  • K.Matz. 
    3/1 21:58

    定期便Vol.10、拝見しました!杏里さんとは、懐かしい!何方のアレンジ?転調効果が効いてますね!!
  • やったろ〜 
    3/1 22:46

    お疲れさまでしたー(^-^)/マーティンさんの歌声素敵でしたね。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    3/2 06:46

    来てくださってありがとうございました
    (^-^ゞ ホント歌声ステキでしたよね!

  • keiko(Vanilla Mood) 
    3/2 06:48

    この写メもcasioのフリーサービスので加工しました
    近ハマり中で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)