I scream☆U stream〜♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/I scream☆U stream〜♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/I scream☆U stream〜♪ 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/I scream☆U stream〜♪ 画像3
こんちは







keikoです〜〜〜〜

今日もいい天気だっちゃね








今日も笑顔ではりきります






Ustreamで昨日の放送、

そして来週分の3/5の放送が動画で観れます


2/26放送分〜
http://www.ustream.tv/recorded/129...

3/5放送分〜
http://www.ustream.tv/recorded/129...



著作権の関係で曲は聴けないらしいのですが〜
曲が流れている間のキクチ兄さんの気を抜いてる表情が楽しめるはずですw






キクチタケシさんのLIVEは2度、観た事があって


pianoも歌も、
真っ直ぐな人柄が出ていて
とてもfavoriteなartistさんです!!



そして、

ライブを楽しみながら食事したり出来る
馬車道から程近くにある「paradise cafe」

よく演奏されているvocalist米重優哉さん



喋り声からして、かっこいい

まだ歌は聴いたことないので、
paradise cafeに足を運んでみたいと思います






そんな三人での記念shot




大事にします







2時間も番組にお邪魔させて頂けて
嬉しかったなー




さて、番組内でもお話させてもらったんですが




3/1(tue)にsession LIVEがあります♪


瀧元寛太group(soul & jazz)
@池袋Ale house
20:30〜No Charge(投げ銭)

sak.(vo) keiko(keys)
井上KB幸法(gt) 瀧元寛太(ds) 瀧元風喜(bass)

…にゃんと

No Charge投げ銭制



池袋はAle Houseという、ビアバー

前にも一度LIVEしましたが、
まるで海外みたいな雰囲気でとても好きなんですねーこのお店


http://alehouse.web.infoseek.co.jp/

vocalistに、日本人離れした歌唱力のsak.ちゃんを迎えて
soulfulなstageをお届けする予定です!


セッションライブなので

どうなることやら・・・ドキドキ・・・






ではではVanilla Moodリハーサルいってきまーす


 
  • コメント(全8件)
  • やったろ〜 
    2/27 12:33

    またトイレ横でキーを弾くKeikoさんが見れるんですね(笑)こっそり現れたいと思います。
  • やったろ〜 
    2/27 14:04

    書き忘れましたが、タイトル ナイスで

  • イントレピット 
    2/27 14:23

    帰ったら見てみます
  • K.Matz. 
    2/27 16:38

    ユーストリームで昨日の放送を拝見した後、木曜の京都に続いてのEmileeちゃんのリサイタル、シンフォニーホールで堪能してきました。ばにむのライヴも大阪でありませんか?
  • Starflyer(1) 
    2/27 20:57

    なんと次週分も先出しですとな!?
    二週分Ustで観ました! Youtubeをバニラムードでいっぱいにする作戦、あると思います!!(笑
    なにやら、ライブやらCDの計画とか、いろいろ話されてましたね。長〜い目で、楽しみにしておりまっす

  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/27 23:11

    確かにトイレの横ですね!(笑)ぜひぜひ〜いらして下さい

  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/27 23:12

    バニラも大阪でライブ、久し振りに出来たらいいな〜

  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/27 23:13

    Ust観て頂いてありがとうございます!
    Youtubeをいっぱいにするには、どんどんアレンジしていかないとですね
    道にコツコツ頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)