街ラジflow

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/街ラジflow 画像1
ラジオ終了








今帰り道の
ん中〜






急遽





ほんと急遽





二週連続で出演する事になりまして
(笑)





来週流れるのは今日収録しました






なので〜



ガッツリ出演させて頂き〜




Vanilla Moodの話から〜


サポートライブの話から〜


色々と話してきました







楽しかった






パーソナリティーのキクチタケシさんと米重さんとの写真
も後々で載せますね


 
  • コメント(全12件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    2/26 20:24

    お疲れ様でし


    放送楽しみにしてま

  • イントレピット 
    2/26 20:42

    スマートフォンからは接続出来ませんでした。
    ユーストリームで見てみます。
  • ごま塩ライダー 
    2/26 20:55

    放送お疲れ様です。地方だと応援する機会がなかなか作れ無くてごめんなさい。ネットごしですが応援させて頂きました。またライブなど機会ありましたら告知お願いしますね。早めに告知して頂くと都合付け易くなるかもです。夜道気をつけて帰ってね
  • K.Matz. 
    2/26 21:37

    嬉しすぎる告知ですよ、慶子ちゃん!!今からPCと格闘します!!
  • ピットブル 
    2/26 21:40

    お疲れさまでした〜!来週も楽しみですね〜

  • Starflyer(1) 
    2/26 22:53

    今日は外出だったのでリアルタイムで聞けなかったけど、うちのPCがいい仕事して、ちゃんと録音してました!よかっ

    今日もピアニカ(ハモンド44と言うのですね!?)大活躍だったんですね♪ メーカーのページで思わず試聴しちゃいました(笑)
    来週も楽しみにしてます!
    あ、あと、横浜のライブ告知聞きました。都合つけて聴きに行こうと思います
  • K.Matz. 
    2/27 10:06

    お疲れままでした。2週分とも拝見しましたよ!楽しい番組、アリガトウ!音声が途切れてアレッと思いましたが、バックナンバーは著作権の関係で曲は流れないんですね。一瞬アセりましたが、ナットクです。様々なライヴの告知がありましたが、残念ながら関西ではないのですね。応援していますよ。慶子ちゃんの企画されているアルバムも早く聴いてみたいです。定期便Vol.9も拝見しました。懐かしい曲ばかりです。ばにむとしてのライヴ、是非大阪でもやっていただきたいです!!
  • 東海+ 
    2/27 10:33

    全部見ました
    即興やってくれて嬉しいです

  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/27 23:15

    放送を聴いてくださった方、そしてmessageを下さった方々、ありがと〜〜〜〜

  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/27 23:16

    はい!即興演奏は少し緊張しました!!でも演奏できて良かった☆
  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/27 23:17

    そです!ハモンド44です
    、調子が悪いのでcareしながら吹いてるんですよ〜

  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/27 23:18

    ネット越しに応援して下さる事、十分嬉しいです!
    イブ、早めに告知しますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)