本気Jazz

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/本気Jazz 画像1
ライブ終了〜







来て下さった方、どうもありがとうございました!!







久しぶりのjazz LIVE



しかもpiano trio〜






私のオリジナルも
二曲演奏させて頂きました








今日は朝からそわそわして


落ち着かなかったとです






今は解放感でいっぱい




でも改めて



もっともっと練習しなくちゃと思いました



まだまだ修行が足りん〜







頑張ろう







また写真は改めて載せますね




写真は今日弾いたpianoさん




茶色なオシャレなpianoさんでした





そして明日はラジオだぁ
楽しみ




メッセージお待ちしとります( ̄▽ ̄)b



キクチタケシ
レギュラーラジオ番組 毎週土曜17:00〜(再放送火曜21:00)
レディオ湘南83.1
「街ラジmusic flow!!」放送中!
番組へのメッセージは mr@radioshonan.co.jpまで
http://www.radioshonan.co.jp/
インターネット放送はこちら→http://www.simulradio.jp/
ustream放送→http://www.ustream.tv/channel/radi...

電波、インターネット音声放送(サイマル)ustreamの
3元中継になります。


再放送もUstreamもあるので

お楽しみに!

 
  • コメント(全7件)
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    2/26 00:08

    お疲れ様でし

    \(^o^)/


    是非見に行きたいです!!


  • Starflyer(1) 
    2/26 00:33

    早っ!! どこで書いたの!?

    ライブお疲れ様でした! すばらしいトリオで、すばらしい演奏でした。なんて言えばいいのか・・、それは「魂」だと思いました。坂本龍一さんの番組見直して勉強しなおしたいと思います。

    ナマで聞いたKeikoさんのプロ仕様ピアニカに感激しました(^O^
    皿うどんも冷やし中華も、今日のはJazz用のアレンジなんですよね? また聴きたいです♪
  • ピットブル 
    2/26 00:50

    お疲れさまでした〜
    イブ盛り上がったでしょう

    いつかライブ行きたいです

  • 神尾修二 
    2/26 01:07

    お疲れ様でし

    二俣川って自宅からわりと近いのですが残念ながら今回は遊びに行けませんでし

    いつかケイコちゃんの演奏を楽しめる日を楽しみにしております

  • K.Matz. 
    2/26 04:37

    素晴しいライヴだったようですね。お疲れさまでした。ラジオの方、やはり都合がつかずリアルタイムでは拝聴できません。音声をPCに保存して聴かせていただくことにしました。よく解らないけど、ユーストリームって後でも見れるんでしょうかね?あなろぐニンゲンなもんで。コメントさせていただいてるんで、目だけでも通してください、慶子ちゃん!
  • イントレピット 
    2/26 05:43

    行けなかったのがかなりの罪悪感になってしまいました。どうにかしたいです。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/27 23:21

    コメントありがとうございます!
    ライブはちょこちょこやっているので皆さんの都合の合う時があれば、いらして下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)