ライブ告知〜♪♪♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ライブ告知〜♪♪♪ 画像1
こんにちは






遅めランチにカレーを食べて


ちょっとばかし眠気さんがドアをノックしている
keikoです。




ライブ告知〜


明日横浜の近くでライブやってます






2/25(fri)@二俣川Someday
平山 恵勇trio
(Jazz)

keiko(pf)
箭島 祐治(bass)
平山 恵勇(ds)

開場19:00/開演20:00
3500

http://www.k2.dion.ne.jp/~someday/...



二俣川駅からすぐ近くの、
とってもとっても小さな音楽小屋です


久し振りに、コンテンポラリーなjazzに挑戦します




超〜〜〜〜ベテランの

お二人にはさまれての演奏なので…

ハラハラドキドキ・・・






っていうか・・・
必死です


表記では私のニックネーム、cocoとなってますが
私のことでーす





そして

引き続き、
26日のラジオのmessageもお待ちしてますよぉ〜〜



キクチタケシ
レギュラーラジオ番組 毎週土曜17:00〜(再放送火曜21:00)
レディオ湘南83.1
「街ラジmusic flow!!」放送中!
番組へのメッセージは mr@radioshonan.co.jpまで
http://www.radioshonan.co.jp/progr...

インターネット放送はこちら→http://www.simulradio.jp/
ustream放送→http://www.ustream.tv/channel/radi...

電波、インターネット音声放送(サイマル)ustreamの
3元中継になります。


お楽しみに!


 
  • コメント(全8件)
  • イントレピット 
    2/24 17:53

    完全に行けません。お手上げです。頑張ってね
  • ピットブル 
    2/24 18:14

    cocoさん、明日のライブ頑張って下さい

    jazz大好きなケイコさんのライブ、是非行きたいけど残念
    イブの成功祈ってます!
  • 東海+ 
    2/24 19:26

    なんでcocoなんですか?
  • Starflyer(1) 
    2/24 21:59

    フ・タ・マ・タ・ガ・ワ! そんな、奥っちょのほうにおいでまし(^o^; 北に南に大移動ですね!?
    明日かー、行けるかなぁー・・・ 早めに寝てみることにしますzz
    それにしても、cocoちゃんて(^^; 昔nokkoという人は居ましたけど

  • K.Matz. 
    2/24 22:10

    慶子ちゃんに直にお目にかかったのは、2007年の大阪のインストアイヴェントの時。また逢いたいですよ!
    スプリングソナタの似合う時期が近づいてきましたね! ライヴ、頑張ってください!
  • K.Matz. 
    2/24 22:15

    私のまたの名は、“相馬裕志”。勿論、本名ではありません。シンガー・ソングライターの相馬裕子さんよりいただきました。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/24 23:35

    コメントありがとうございます
    cocoは私の本名のイニシャルを2つ並べると…ってとこからきたニックネームです

  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/24 23:37

    二俣川はちょっと奥地ですね!横浜近辺にお住まいの方だったら行きやすい場所ですよね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)