ラジオ出演します♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ラジオ出演します♪ 画像1
今週26日(sat)に、





私個人で、
ラジオ出演いたしまーーーす







電波が入る人も
入らない人も、



ネット中継もあるので





メッセージお待ちしています!!






キクチタケシ
レギュラーラジオ番組 毎週土曜17:00〜(再放送火曜21:00)
レディオ湘南83.1
「街ラジmusic flow!!」放送中!
番組へのメッセージは mr@radioshonan.co.jpまで
http://www.radioshonan.co.jp/progr...

インターネット放送はこちら→http://www.simulradio.jp/
ustream放送→http://www.ustream.tv/channel/radi...

電波、インターネット音声放送(サイマル)ustreamの
3元中継になります。


お楽しみに!

 
  • コメント(全12件)
  • なと(・ω・*)♪゚ 
    2/23 16:11



    頑張ってください

  • acitoto 
    2/23 16:40

    おっ!ネット中継あるんですね

    楽しみにしておりま

  • イントレピット 
    2/23 17:16

    何としてでも聞きます。
  • イまもん† 
    2/23 18:13

    ラジオかぁって仕事中に聴けないだす



    声聴いてみたいな

  • 東海+ 
    2/23 18:28

    ちょうど非番

    めっちゃ楽しみにしてます

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    2/23 18:56

    ファイト〜


    \(^o^)/

  • K.Matz. 
    2/23 19:08

    おっ、顔写真変わりましたね。しかも、某カシオのソフトで加工したんですね。いいです!
    ラジオ、拝聴できると思います。動画も見れるならば、嬉しい!
  • K.Matz. 
    2/23 19:16

    今帰宅途中なので、ケータイからコメントしです。もし動画も見れるんなら、是非春物を着てくださいね、慶子ちゃん!
  • やったろ〜 
    2/23 21:10

    土曜はアルピニスト野口健さんの講演に言ってきまふ
    ラジオはネットで聞きますね〜
  • K.Matz. 
    2/23 21:11

    帰宅して、PCより拝見してます。らじお、拝聴させていただくの、ムリかも!? コメントはさせていただきます! 逢いたいですよ、慶子ちゃん!!
  • 神尾修二 
    2/24 00:02

    残念ながら聴けそうにもないのですが個人でのラジオ出演、楽しんで来てくださ

  • K.Matz. 
    2/24 00:18

    「思い出美術館」、拝見しました。慶子ちゃん、具志堅さんの「君が代」って、聴いたことありますか? “これぞチャンピオンの歌唱!”っていうくらい、音程を無視した破天荒なものでしたよ!
    おやすみなさい。よい夢を
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)