Tuesday evening

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Tuesday evening 画像1
あー昨日のライブレポ書こうと思っていたのに








書くタイミングがなかったー








もう今日も終わっていきますねー







告知してなかったですが今日もライブだったんですー






音楽のパワーを


日々ステージ上で感じています…





今日の会場はこんな感じ〜




1日お疲れさまです




また日記書きますね


 
  • コメント(全7件)
  • イントレピット 
    2/22 23:37

    告知してもらえないと行けません
    でも告知されるとどこでも行ってしまいそうで困っているところです。
  • 橋村奈央りん 
    2/22 23:38

    お疲れさん(≧∇≦)
  • Starflyer(1) 
    2/22 23:44

    ライブ三昧、お疲れ様です!
    それにしても、すごい写真ですネ!? デコった画像みたいに見えるけど実写ですよね!?(^o^;
  • K.Matz. 
    2/23 00:01

    明日は、BSで「思い出美術館」を 拝見できます。それまで、お元気で、 慶子ちゃん
    おやすみなさい。
  • ピットブル 
    2/23 00:40

    連日のライブお疲れ様です

    今日もめっちゃ盛り上がったでしょうね

    ケイコさんの演奏で多くの方がパワー貰ったは

  • やったろ〜 
    2/23 08:37

    すごいライトアップですね(^o^)
  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/23 12:40

    はい!実写です〜
    かに凄いライトアップですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)