今日も1日お疲れさま

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/今日も1日お疲れさま 画像1
今日も1日お疲れさまでした








今日って



金曜日だったんですね







friday night、

如何お過ごしですか?







fridayといえば…




2010年の秋頃に


「friday tripper」という




J-WAVEの番組にVanilla Moodで出たんですが

(成田空港での公開録音の〜です
)




番組のDJを務めてらっしゃった方と



こないだ偶然再会して







お話させて頂きました







そうやってまた再会出来る事ってなかなか無いから




とても嬉しい気分になりますね〜







そうやって縁を繋げていけたら最高ですね








さぁて〜明日はお休み、って方は是非川口へー



************LIVE info**************
「U-4」featuring「KOTETU」
〜R&B、ロッキンブルースNIGHT!!〜

公演日 2011年02月19日
場所  川口Shock On
Start 20:00 & 21:30(入れ替えなし)
Charge ¥2,000

Member
vo虎徹
key keiko
gt 井上KB幸法
ba 息才隆浩
dr 浜野滋

ハイクオリティー・サウンドをお届けする極上R&B、
ロッキンブルースNIGHT!!


http://www.shock-on.jp/


とにかくかっこいい音楽を追求する本格派soul,R&B sound


川口駅からも近くて

とてもお洒落なお店です




私が最近演奏を共にして

勉強させて頂いているバンドメンバー、U-4。

そして虎徹くん。




皆海外で研鑽を積んだ素晴らしい才能の持ち主で




めちゃめちゃカッコイイです…



もしお時間合う方は是非遊びにいらして下さいねー(*^_^*)


 
  • コメント(全6件)
  • イントレピット 
    2/19 00:04

    明日は時間に余裕を持って会場へ向かいます。
    美味しい料理が楽しみです
  • K.Matz. 
    2/19 00:49

    私とてクラシックだけじゃないので、是非行きたいんですが。頑張ってくださいね!
    ビートルズ・ナンバー、“SOMETHING”をばにむで聴きたいです!
  • K.Matz. 
    2/19 05:14

    先日新宿の通り魔予告をした少年の兄が、弟がバカにされたからと新宿でカッターナイフを振り回し、予告どおりになったと交番に自主したのだとか。彼等は一体どんな家庭に生まれ育ったんだろう。
  • ピットブル 
    2/19 11:34

    今日はライブですね

    ケイコさんの演奏で多くのファンを魅了して下さい

  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/19 14:04

    通り魔の兄が自主した事件はしりませんでした
    当にどんな家庭に生まれ育ったのか気になるところですね・・・
  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/19 14:05

    はい!今日は気合いれてライブしてきま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)