from sister

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/from sister 画像1
結婚して只今幸せいっぱいのお姉様から







嬉しいメールがきました







「けいこちゃんの


仕事運upをお願いしてきたよ〜



って







パワースポットとして有名な





明治神宮の清正の井戸の写メを送ってくれました







携帯待ち受けにすると仕事運がupするらしいですよね






以前バニラの皆で



清正の井戸を訪れようと明治神宮に行ったんですがー…





ブーム真っ只中だったので




何時間待ちっていうdisney land的状況で






断念した思い出がありまして






なので写メ
はありがたぁーい






早速待ち受けにしてみました






運を引き寄せられるかどうかは



勿論自分次第…







お姉ちゃんの気持ちに応えられるように


頑張らなきゃなっ


 
  • コメント(全6件)
  • イントレピット 
    2/18 21:07

    変わった物を待ち受けにしますね
  • K.Matz. 
    2/18 21:26

    慶子ちゃんも幸せになってほしいけれども、まだ結婚してほしくない。複雑です
    本日のシンフォニーホール、最高でした。ショスタコは、彼の軽妙洒脱な一面を垣間見せる名演奏でした。ブルックナーは同じ第九でもまったく対象的で、ホールどころか地球を鳴動させる、ブルックナーを堪能できる、こちらも名演奏でした。やはり、音楽は生にかぎる!
  • 篳篥ホッキョッキョ 
    2/18 21:27

    でも絶対良いですよ。優しいお姉さまですね。
  • ピットブル 
    2/18 21:42

    優しいお姉さんに感動〜

    ケイコさんもたくさん幸せゲットだよ〜

  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/18 23:27

    パワースポット、清正の井戸を携帯待ち受けにすると仕事運が良くなるってので有名なのであやかってみたいと思います

  • K.Matz. 
    2/18 23:47

    第六弾、拝見しましたよ!
    「彼女は私を愛してくれていた筈なのに、何故私から去ってしまったのか」、といろんな女性を思い出させてくれました
    慶子ちゃんは、私から去らないで!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)