Hello

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Hello 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Hello 画像2
こんにちは







最近どうも

らーめんを食べる機会が多いkeikoです







只今


赤味噌らーめんを

初体験なう







らーめんというより



お味噌汁感が強いです〜






今日も1日

元気で

笑顔で

過ごせますように



have a nice day
(*^_^*)

 
  • コメント(全10件)
  • イントレピット 
    2/18 14:05

    ラーメンよりもハンバーグ大魔王に行こうか悩んでます。
  • たこらく☆CS☆ 
    2/18 14:48

    赤味噌!初めて見ました


    尾道ラーメンを忘れないでね〜

  • ジミニー 
    2/18 15:13

    ラーメンは人類の永遠の友 全開の笑顔になれる一品ですね 顔晴ろう

  • ピットブル 
    2/18 15:58

    赤味噌ラーメン美味そう

    今日昼ラーメン食べますた

  • K.Matz. 
    2/18 16:29

    私お薦めの堺のチャンポンを、是非召し上がっていただきたいのですけどね。ラーメンはいろいろありますが、この時期の夜鳴きそばはたまらない
    今、シンフォニーホールに、向かう車中です。超緊張
  • ∞オジー∞ 
    2/18 17:46

    味噌ラーメン美味しいですよね


    自分もラーメン頼むときは必ず味噌ラーメン頼みます


    給食の味噌ラーメンも懐かしいな

  • yoshi 
    2/18 18:50

    尾道ラーメン美味し

  • tkamiten 
    2/18 20:41

    私は最近、豚骨ラーメンにはまっています。沖縄では、本格派の店はないけど、本格派はにおいがキツいそうなので、却っていいかな
  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/18 23:31

    尾道らーめん、皆さま結構食べた事ある方多そうですね!(^-^)/

  • 神尾修二 
    2/19 01:59

    ウチの近所にはONOMICHIという醤油とんこつのラーメン屋さんがあって尾道ラーメンと間違えそうになったことがあります

    ちなみに自分も今日(昨日)の昼はラーメンでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)