★☆★Happy Happy Valentine★☆★

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/★☆★Happy Happy Valentine★☆★ 画像1
Happy Valentine's Day

こんちはっ




いい天気





朝からしゃきしゃき動いてます





一日笑顔で色々乗り切りますよん








昨日は朝早くから八王子の方で用事を済ませ〜

電車の中では譜面をひたすら書きまくり

夕方から真夜中3時過ぎまでがっつりリハーサルっていうちょっとHardな一日でした








というのも、今週末楽しみなライブを控えてます




「U-4」featuring「KOTETU」

〜R&B、ロッキンブルースNIGHT!!〜

公演日 2011年02月19日
場所  川口Shock On
Start 20:00 & 21:30(入れ替えなし)
Charge ¥2,000

Member

vo虎徹
key keiko
gt 井上KB幸法
ba 息才隆浩
dr 浜野滋

ハイクオリティー・サウンドをお届けする極上R&B、
ロッキンブルースNIGHT!!

soulfullで素晴らしいボーカリスト『虎徹』を迎えての出演です!!

http://www.shock-on.jp/



バニラとはまた一味もふた味も違う、
本格派soul,R&B soundです


とにかくかっこいいです・・・



S.Wonderとか好きな方だったら絶対楽しめると思いますよん



駅からも近くてとても雰囲気のいいお店なので
お近くの方
是非、遊びにきて下さいな







写真はこないだ告知出来てなかったけれど
ライブサポートさせて頂いた時の写真



日々、腕を磨いていける様に…

頑張ります!!




にしても、
みんないい表情だなぁ〜〜〜






ではでは、
今日もバニラリハーサルいってきまーーーす