こんばんは〜〜〜★☆★

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/こんばんは〜〜〜★☆★ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/こんばんは〜〜〜★☆★ 画像2
こんばんは!!







いんや〜

寒いですねぇ







もうすぐ・・・





Valentine's Dayですよね





少しでも、
ステキな味

可愛い包装
のものにしたいなーと思うんですが







今年はまだ一個も買っていないっ!!



明日、お世話になってる男子に何人か会うんだけどなぁ…




でも買うtimingが無いなぁ…



と思って、




7elevenで、どんなチョコ売ってるかなぁと
入ってみました







そしたら
今時のコンビニは、
GODIVAとタイアップしてるのですねぇ〜







でも
コンビニ行ったらもらったチョコが売ってた、っていうのも
少しセツナイかな?と思ってやめときました〜






明日、どっかしらでgetしようっと!!





昨日の、新宿の無差別殺人予告の事件、
中学3年の男子生徒逮捕されたんですね




「どのくらい騒ぐか見てみたかった」



ですって・・・。



むーん




昨日は、渋谷のスクランブル交差点も
いつもより警察多かったですもん。

この中3生徒は、どうなるんでしょうねぇ。







あ、もう少しで
「思い出美術館」始まる〜〜


まだ観てない方はcheck it out!!
TBS 21:54〜です〜


 
  • コメント(全9件)
  • 矢沢永吉一筋馬鹿人間です! 
    2/12 21:37

    風邪ひかないでね
  • ピットブル 
    2/12 21:41

    全国的に寒いですね
    こちら鹿児島でも雪降ってました
    風邪引かないように気をつけて〜

  • 篳篥ホッキョッキョ 
    2/12 21:59

    「思い出美術館」見ました。面白いですね。(水玉のネクタイ、よろしい。)
  • ごま塩ライダー 
    2/12 22:38

    思い出美術館地方では放送してないみたい。残念でし。KEIKOさんの作曲した曲どんなだろう?聞く機会があると良いな
  • 神尾修二 
    2/12 23:47

    まったく冷えますね

    実に冬らしい

    風邪引かないように

  • K.Matz. 
    2/13 04:05

    水曜日にBSで拝見します!
  • イントレピット 
    2/13 04:57

    CASIOの技術は写真を撮る腕を磨かなくなってしまいますね
  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/13 08:03

    水玉ネクタイお気に入りなんです
    い出美術館の曲はいつかupしますね!
  • Starflyer(1) 
    2/13 19:15

    素材がいいから、絵画風にもビタビタッ!と映えますねぇ〜♪♪(^O^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)