新宿通り魔予告・・・

今知ったんですが、





今日通り魔の犯行予告がされてるみたいですね…






「2011年2月11日21時ぴったり」
「新宿駅(前、新南口だったところの階段をおりてハイウェイバスの入り口あたり)
「3人組み。29歳、27歳、30歳」
「一人が車で通行人に突っ込み、残りの2人はナイフで通行人を殺す」


と書き込みしてあるらしいです





「必ず実行する。アキバより多くの人が死ぬだろう」って…






警察はまだこの書き込んだ人を特定できていなくて



しかも17時には新宿に行くとの書き込みもされているみたいで



本当に怖いです





何も起こらない事を願います…。。。

 
  • コメント(全11件)
  • イントレピット 
    2/11 16:07

    秋葉原の事件の時は一週間前に犯人が捕まった路地を通っていました。
    怖いので自宅待機してます
  • K.Matz. 
    2/11 16:48

    そんな予告をするヤツがいるんだ。実際に起こらないことを祈るし、予告だけだとしても悪趣味だね
  • トッシュ[♂] 
    2/11 16:52


    ただの愉快犯なら



  • ピットブル 
    2/11 17:07

    安全第一です

  • K.Matz. 
    2/11 17:19

    ところで「建国記念の日」といえば、かつて黛先生が毎年大活躍した日。私は右でも左でもありませんが、黛先生はカッコよかったなぁ。
  • 橋村奈央りん 
    2/11 18:43

    怖いね

  • 東海+ 
    2/11 20:54

    新南、家に帰る時に大体通るあたりです

    もし今日東京にいたら怖いです

    こういう脅しをする輩はどうしようもないですね。
  • K.Matz. 
    2/12 00:12

    「定期便」についてのコメント、“管”の字が菅総理の字になってましたね。訂正します。通り魔はなかったようですね。予告をした犯人、捕まってほしいものです。
    おやすみなさい。
  • ごま塩ライダー 
    2/12 12:21

    とりあえず何事も無くてよかったです。犯人が15歳の少年なんて考えさせられますね
  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/12 22:11

    ほんと考えさせられる事件ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)