告知2☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/告知2☆ 画像1
みなさんコメント・情報ありがとうございます!!

TBSでは土曜21:54〜
BS-TBSでは水曜の20:54〜、放送されるんですね!






音楽を担当させて頂いた
「思い出美術館」






とても短い番組なのですが
とても雰囲気のある番組です








一回目のguestは、石井竜也さんです






私の名前は、
keiko、ではなく
本名の大嵜慶子で表記されます





作家活動の時は本名でいくことにしました







…そして作家としてもう一つ




実はもうこちら流れているのですが、



EXILEの番組
「EXILE魂」内の
”エグザサイズ”という体操をするコーナーのoriginal音楽を作曲させて頂いてます






今までに佐々木希さんや藤本ミキティ、南明奈さん、優木まおみさん、デヴィ夫人…
私の作った曲で踊って下さってます〜




TBS毎週夜22時〜放送されてます!

http://www.mbs.jp/tamashii/


明日もこのエグザサイズのコーナーがあるみたいなので
こちらも合わせてcheckしてみてくださいね