ナレーション

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ナレーション 画像1
まだ恵方巻が買えてないkeikoです








いまとある番組のナレーションを入れる作業に立ち会ってます








今日は



スッキリ占いで





9月生まれは黒がluckyカラー
って出てたので






黒っぽくまとめてみました







何時になったら恵方巻食べれるかしら…







みなさまもお疲れさま


 
  • コメント(全8件)
  • K.Matz. 
    2/3 20:28

    今年の恵方は、南南東だったと思います。keikoちゃんに、どうぞ福が訪れますように。そう祈り乍ら、私も恵方巻きをいただきます。それが、私に福をもたらしてくれるから。
  • ごま塩ライダー 
    2/3 20:35

    お仕事お疲れ様。作業がスムーズに進む事を祈ってます。早く恵方巻き食べれると良いね。
  • おかもと 
    2/3 20:49

    極上丸かぶりロール。私も食べました
    過ぎる事もなく上品な味付けでしたね

    恵方巻き早く食べられるといいですね〜

  • ナリタブラリアン 
    2/3 21:29

    福はうちにど



    今年の一番の福と鬼は何でおますかぁ
     

  • K.Matz. 
    2/3 22:13

    明日は立春(のハズ!)、暖かくなって、keikoちゃんが薄着になるのが、待ち遠しい!!
  • イントレピット 
    2/3 22:29

    ミニストップで購入したら銭洗弁財天御清め済みで五円玉が付いてきました。
    イートインでかぶりついてます。
  • Starflyer(1) 
    2/4 08:26

    写真、残念ながら退社してしまった夏目三久アナみたい♪
    バニラ全員で声あてとか、お仕事ないですかね、アニメ版バニラもあることだし・・・(^^
  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/5 18:38

    確かに夏目さんの髪型と似てますね!極上丸かぶりロール、美味しかったですよね~!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)