こんにちは♪♪♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/こんにちは♪♪♪ 画像1
こんにちは










めちゃ寒いけど


天気いい〜〜〜〜〜






元気でます!








皆様コメントありがとうございますね



私はもっぱら、お好み焼きは広島風です!



我が家はいつも、
お餅入り





そして、YAMAHAの話ですが
工場の閉鎖統合の話は知りませんでした!
いや〜不景気ですねぇ…


私が通っていたYAMAHAの資料室は目黒の大鳥神社の近くにあるんですよ〜



日吉にあるYAMAHAにも中学生の頃通っていました。
そこにはYAMAHAの専門学校もあったんですが
それも最近閉鎖になっちゃって。うーん。



渋谷のHMVが閉鎖して跡地にopenした、

FOREVER21
の看板が
遠くからでも分かる位どでーーーーんと飾られているのを見る度に




時代の流れを痛感しますね・・・








でも、
その時代の流れにのれる様、

音楽活動、ガンバらなくちゃ!!!!





今日も一日、
笑顔と元気で作業ガンバリマス