新年会♪♪♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/新年会♪♪♪ 画像1
みなさんこんにちは









昨日の夜は、



新年会をやってきましたよ








新年会といっても。。。








飲んで〜
食べて〜
喋って〜


ではなく







新年会session









musician達でのセッション新年会、



超満員で大盛況〜


満員電車並みの混雑になりました!笑







みんな素晴らしいmusicianばかりで



またまた勉強になりました…








もっと練習しなくっちゃ!!!









musician同士の輪が広がっていくのを見るのって
とっても楽しい









知ってる人も知らない人も

言葉が分からなくても

音をだしちゃえば仲良くなれますからね










終電まで残っていたメンバー達で

記念写真撮ってみました〜






さて、

今日もバニラリハーサル行ってきまーーーーす


 
  • コメント(全7件)
  • イントレピット 
    1/27 12:36

    大勢いますね。というよりKeikoさんが見つからない
  • たけちゃん 
    1/27 12:55

    楽しそうですね!
  • 東海+ 
    1/27 13:10

    すごくおもしろそう

  • K.Matz. 
    1/27 19:44

    何のリハか、気になる!!
  • 神尾修二 
    1/28 00:20

    ホントに皆さん楽しそう


    これだけの人数でのセッション、これまたどんなものか想像つきませんがみなさん百戦錬磨のプロの方々でしょうしこれまた上手くまとまっちゃうんでしょうね


    しかしセッション新年会なんて粋ですね

  • keiko(Vanilla Mood) 
    1/29 13:16

    はい〜実際はこの写真の倍の人数集まりました
    凄まじいsession新年会になりましたよ
  • 神尾修二 
    1/29 22:30

    うん、え? ば、倍ですとぉ!?

    ひゃ〜 凄まじいっスね

    一度見て聴いてみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)