お気に入りの場所♪♪♪



お気に入りの場所で撮影しました







全てがminitureみたいで




とっても可愛い場所でした





椅子が、

幼稚園の椅子みたいに低かったです〜!







さてさて

コメント、ありがとうございます




パンディロやってらっしゃると聞いてかなり嬉しくなりました!

パンディロはなかなか難易度が高くて私は出来ません〜!
でも周りのmusicianで叩ける人は結構います!

なんというか、
ブラジル音楽特有のリズムの訛りが
なかなか表現出来ないんですよね〜


でも、いつかチャレンジしてみたいなぁ

と思っています!



そして、三原
近い〜!

実は母方は三次が実家なので
私も三次に毎年帰っていたんですよ〜

大人になってからはなかなか行けてないのですが




男性保育士、素晴らしいじゃないですかー!

同級生でも保育士やってる人いますよ


女性も男性も居た方が
子供達にとっても、イイ教育が受けられる気がします!





ではでは、張り切って音楽作りまーす