京浜急行!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/京浜急行! 画像1
久し振りに







京浜急行に乗ってます!








横須賀に住んでいた頃は





毎日乗ってた電車。







座席が

ふかふかで







好きなんですわ〜







あと新幹線的な座席も好き







赤い色見るとテンションあがります








良い思い出も


嫌な思い出も




沢山ある京浜急行







たまに乗ると




初心に戻る気がします







耳鼻科も無事行ってきましたー







これからちゃんと通院しなくっちゃ〜


 
  • コメント(全3件)
  • 東海+ 
    1/21 20:49

    東京には足繁く通ってますが、京急のそのタイプの車両には乗ったことないです。あるってことは知ってましたが。普通の通勤電車と違ってきっと快適でしょう

  • HARURU 
    1/22 02:55


    過去 現在‥
    そして未来へ続く
    小さな旅…

    お疲れさまでした

    とにかくお大事に‥

    好きだったこと嫌なこと
    色んなことを通り越して
    今のkeikoさんですね

    そんな気持ちを飾らずに
    書き留める
    それが飾ることない
    今のあなたの音‥
    心の音ですね



    『終電


    ため息は風に溶け夜を包む
    ざわめく駅の改札口

    定期切れにあわてた
    券売機は発売中止
    寂しげなコンコース


    遊び疲れた後の怠い感じ
    君の笑顔で救われて

    せつなくも甘い時
    買えないね同じキップを
    「いつまた逢えるかな?」


    恋するふたりを急ぎ立てるよなブルーな時間
    アナウンスがやけに響くか
    寡黙を持て余してい

    愛しさが育つから
    声が聞きたい

    みんな自分に追いつきたく
    立ち止まれな

    近づいてくる車輪の音は
    まだ見ぬ未来の鼓動

    お乗り遅れのないように
    明日へ続く道
    お乗り遅れのないように





  • 神尾修二 
    1/22 21:54

    京急って飛ばしますよね〜

    私は子供の頃から今もずっと京急ですyo!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)