☆いってきます☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/☆いってきます☆ 画像1
作曲のお仕事に区切りがつきましたー








はふ






今から

念願の耳鼻科さんに


行ってきます







動画、iphoneじゃみれないんですね!!

知らなかった。。。




そして前の日記のお庭は




我が家の庭です





と、

言いたいくらいステキな場所ですよね








お仕事で宮崎に行った時に


撮った写真でしたっ


 
  • コメント(全9件)
  • acitoto 
    1/21 16:26

    やっと病院へ行けますね、よかっ
    お気をつけて
  • 橋村奈央りん 
    1/21 16:39

    川湯(^з^)-☆Chu!!
  • ピットブル 
    1/21 17:01

    結果報告待ってます
  • イントレピット 
    1/21 17:15

    明日には元気な姿を見せてくださいね。スマートホンからはiTunesが見れなかったり、色々と問題があります。
  • しょーた 
    1/21 17:18

    お疲れさまで


    気をつけていってくださぃ

  • ピットブル 
    1/21 17:19

    前の写真、宮崎だったんですか
    鹿児島なのに知らんかった

    ぜひ、鹿児島にも来て欲しいでごわす☆
  • おかもと 
    1/21 18:02

    これで一安心。ちゃんと治してね

  • K.Matz. 
    1/21 19:07

    お疲れ様!「上を向いて歩こう」の歌詞を書かれた永六輔さんは素晴らしい方だと思います。常に前向きに、とのメッセージが込められていると感じます。お耳、大切にしてください!またの動画更新、宜しく!!
  • K.Matz. 
    1/21 20:55

    帰宅してPCで拝見した写メ、keikoちゃん胸は、罪だ!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)