初★動画up!!




GREEに少しずつ慣れてきたkeikoです







Rolandの

ショルダー型キーボードAX-Synthで





「上を向いて歩こう」を弾いてみました




昨日、studioで録画したものです!


 
  • コメント(全11件)
  • Starflyer(1) 
    1/20 19:43

    なにが打ち込みの音でなにが鍵盤の音なのかあっしにはとんとですが、音を操れるってすばらしい!
    短いストレートの髪も新鮮でございますね♪
  • イントレピット 
    1/20 19:44

    週末は披露してくれるのかな?
  • keiko(Vanilla Mood) 
    1/20 19:58

    全部鍵盤の音で、演奏してますよん!ちょっと最後の方が変換ミスで音とびしてるっぽいです
    週末は、ショルダーキーボードは持ってかないのです

  • acitoto 
    1/20 20:07

    聴き慣れてるはずの名曲がこんなにも変わるとは!新鮮で良いです!本当にすごいですね。
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    1/20 20:25


    ぜこのスキヤキソングを選んだのか気になるとこだが…。

    やっぱりこのメロディーは普遍性を持ってるって事なんだろうな。


  • Starflyer(1) 
    1/20 20:45

    ぜんぶ鍵盤操作の音とは・・ シンセサイザーの頭の中を見てみたいw
    楽器なのに、変換ミスって面白い(^^
    (映像と音がちょっとずれてる気がするのは気のせいかな..)
  • K.Matz. 
    1/20 21:17

    おそらくは九ちゃん、八大さん、そして永さんもビックリの音と映像でした!ただ、目線、ほしかった!脚、キレイ!!今後も出し惜しみなさらぬよう!!!
  • mitsushiro 
    1/20 21:53

    お〜
    すがセンス良いね〜

    keikoちゃんの曲、アレンジ等々、大好きです

  • しょーた 
    1/20 22:07

    すごぃです


    お疲れさまで

  • 石田晃久 
    1/20 22:27

    昔中村八大さんと船で中国、台湾、香港に行く船でご一緒しました。この曲をピアノで聴かせてくださいました。
    学生時代です、大変懐かしいです
    がんばってください

  • ゆう 
    1/21 00:00

    こんばんは(゚▽゚)/
    ぜひ動画を
    思っていたので、ちょっと
    ッキリです

    これからも頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)