はふ★

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/はふ★ 画像1
お昼休憩










午前中までの作曲のお仕事の〆切を
今さっきclearしました







はふ〜








皆さんもお昼休憩中かしら






さてさて、

いつもコメントありがとうございます






曲提供してますか?

とのご質問





Vanilla Moodとして
知念里奈さんとMAXさんに
曲提供させて頂いてます







個人では、

TV番組やCMなんかに
曲提供させて頂いてます〜







そして〜



耳鼻科ですが、

なかなか時間がとれず
まだ行けてないのですー




私が通っているとこは


横須賀の病院で





なかなか遠くて…




耳の調子は大丈夫なのですが



念のため行かなければ!!





はい☆





そして、pro用pianicaのお値段


4万くらいだったかな〜







decorateしたのは1万位かかりました


でももっとデコりたいー







さて〜午後も頑張るどー

 
  • コメント(全9件)
  • ジャガイモ頭 
    1/20 12:37



    とりあえず お疲れさまぁ〜(^^
  • FUKU60(義母認知症、うつ悪化中) 
    1/20 12:42

    お疲れ様でした。不登校児の息子に昼食を食べさせます(-o-;)
  • イントレピット 
    1/20 12:43

    吉祥寺の会場を予約しようとしたらまだ開店前でした
    土曜日までには耳鼻科へ行きましょう。
  • K.Matz. 
    1/20 12:57

    お答え、アリガトウ!ライヴ、行きたいんですがね。大阪での機会があれば、早めの告知をお願いします。お耳、大切にしてくださいね!
  • acitoto 
    1/20 13:29

    手がオバケちゃんモードになってるのは何故
    後からも頑張ってくださ〜

  • ゆう 
    1/20 13:45

    こんにちは(゚▽゚)/お疲れ様で
    プロ用のピアニカ
    はり音とかも違うんですか
    知ですみませ
    でも興味津々
    張ってくださ
    応援してます

  • しょーた 
    1/20 15:28

    がんばってくださぃ

  • Starflyer(1) 
    1/20 19:27

    病院、横須賀ですか! 行ったなら絶対海軍カレー、食べちゃうんだろうなぁ〜・・そういえば自分まだ行ってない(_ _;;

    ピアニカ、めっちゃキラキラデコられてるの、PON!でしっかりチェックしてましたよ!豪華なピアニカだな〜って密かに思ってました(笑)
    そして電源?ケーブルが直付けなのも知ってますよ〜(^^
  • C 
    1/21 00:36

    きも っくs
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)