初体験♪♪♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/初体験♪♪♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/初体験♪♪♪ 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/初体験♪♪♪ 画像3
recordingで弾いた初楽器








WURLITZER

(ウーリッツァー)




Electric pianoでし







録音で使うのは初めて!


似たような音色ので

Rhodesというのがありまして〜





そちらはよく使うんやけど





どっちかというとこのWurlitzerさんはマイナーな楽器






ステキな音色なんだなぁ〜






さて〜


バニラムードリハーサル、

行ってきまっす


今日も

笑顔な一日をおくりましょ


シュタッ!!

 
  • コメント(全7件)
  • イントレピット 
    1/19 10:34

    通常のとはどう違うのかな
  • K.Matz. 
    1/19 11:43

    へぇ〜、初めて聞いた。どんな音色なのか、聴いてみたい!
  • ピットブル 
    1/19 11:57

    すげえ!すげ

  • 未来(ミク)@時々、現れます 
    1/19 12:52


    のプロフェッショナルとして、ここでこの音色を使いたいと思い、色々な楽器を使うんでしょうけど、普通の人が知らない色々な楽器が有るんです



  • acitoto 
    1/19 18:10

    凄そうな楽器ですね
    イツ製らしく無骨だけど音は素晴らしいんでしょうね

  • Starflyer(1) 
    1/19 20:40

    すてきな音色なんですか? どんなんだろう、聴いてみたい・・・
    自分はパイプオルガンが好きだけど、バニクエのBGMでチンチロリン♪と鳴っていたチェンバロも好きですよ、あの独特のほのぼのとした雰囲気が、、、 あ、あれは皆さんの味かな?(笑)

    たまには「ジュワッチ!!」と旅立ってみてください(笑)
  • K.Matz. 
    1/19 21:33

    keikoちゃんの初体験、ってことでやっぱりデジタルなんですね。私はアナログ人間なので、でぢたるはちょっと・・・。。プリペアド・ピアノなぞ弾いてみていただきたいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)