行って来ます☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/行って来ます☆ 画像1
今から、






recording studioに行って来ます







天気いいから、



外歩くの気持ちよさそう







結構、駅からそのスタジオは歩くのだ。







昨日、



突然、



耳の鼓膜さんが破れました




びっくりしましたよ〜。




さすがに
耳鼻科にいかないとだ〜





耳のケア、音楽家にとってはマストですからねーkeikoさん



はいm(__)m




ではではー行って来ます〜

スタッ!

 
  • コメント(全6件)
  • イントレピット 
    1/17 11:52

    スタジオ行くより耳が重要だと思われます。お大事に
  • K.Matz. 
    1/17 12:17

    どうしたのですか?keikoちゃんは正に女Beethovenだと思うけれども、本当にそうなったら悲しいですよ!どうぞ、お大事に。
  • ピットブル 
    1/17 12:30

    とにかく 耳鼻科に行った方が今後の為にもいいと思いますよ!
    お大事に〜

  • よっしゃん 
    1/17 12:40

    えーーー。いきなり破れちゃったの? 早く耳鼻科で診てもらってね。お大事に
  • 未来(ミク)@時々、現れます 
    1/17 13:18


    えっ…( ̄□ ̄;)!!

    今は、痛みなど無いんですか?
    ((((゚д゚;))))

    それは、何よりも優先して、すぐに治療をしないといけないんじゃないんですか?(>_<)


    出来るだけ早く、病院に行ってくださいね(ρ_;)

    お大事



  • acitoto 
    1/17 14:07

    えっ、えっ、ええっ!((゚゚дд゚゚ )) なんかネイルが折れたような軽い感じでおっしゃってますが、鼓膜さんですよ! 病院、病院 ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)