くりすます話します

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/くりすます話します 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/くりすます話します 画像2
まだ、携帯のメロディコールが





「X'mas Melody」のままの




keikoです





私に
掛けると
もれなくクリスマス気分が味わえます。







今日こそは!
Supersonic Girlとかに変えよう!

今日こそは!





そう思いながら
ずっとX'mas Melodyを愛用中。


こないだ楽譜を整理していて



クリスマスソングのファイル、ってのを作りました。




来年クリスマスソングを演奏する時期になった時

「あ"ーーーあの楽譜どこだ!?


ってならないように。






楽譜や書類の上手な整理の仕方、

教えて欲しいなぁ・・・。






んでんで、

皆様コメントありがとうです



やっぱり住所・氏名言わないとなんですね!!





皆言いましょう〜ね〜





さーて。



曲作らなくちゃーーー

気合いだぁー

写真は、くりすますの時のでーす。
サンタkeikoと、
友人のくりすますpartyでの1shot〜


 
  • コメント(全3件)
  • イントレピット 
    1/15 12:46

    唯一聞いている曲がKeikoさんのクリスマスメロディだけなんです。他の曲はもう聞いてません。三人の曲が聞きたいです。
  • acitoto 
    1/15 13:32

    手元のiPhoneからは「春フルぷるん」が年中鳴ってます(笑)あのアップテンポがやっぱり大好きです

  • K.Matz. 
    1/15 19:16

    私の中では、“クリメロ”は達郎を遥かに超越しています。三人のばにむに期待しながらも、ばにむファミリーはみんな好きです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)