笑顔・笑顔・笑顔☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/笑顔・笑顔・笑顔☆ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/笑顔・笑顔・笑顔☆ 画像2
昨日はライブ無事終了〜







素晴らしい才能をもった同年代のmusician達との



和気藹々な感じのライブでした



修行させてもらってます


オッス!!





皆海外帰りなんだなー。





私はずっと日本にいるけど




いつか短期間でいいから

勉強しに

修行しにいきたいものです。





曲が好きな曲ばっかりで



スティービーワンダーとか(「send one your love」「too high」 )

マイケルジャクソンとか(「Baby be mine」「I can't help it」)

Earth,Wind&Fireとか(「After the love has gone」)


一般的にいったら


有名じゃないかもだけど


じゅわっと


身体に広がる曲ばかり






とにかく弾いてて



楽しい→→→笑顔!

になれる曲






ニヤッとしたり

おーそのフレーズいいねー!って笑っちゃったり



音楽って楽しい!と
ライブするといつも思えます。





その楽しさを

聞いてる人・観てる人にも伝えられたらなー。。。

と思ってます。

日々修行です!ウッス!








そ、れ、と、

急な告知にもかかわらず
駆け付けてくださった方々




ありがとうございましたーーー







バニラのライブも

早くしたいっっっっ〜〜〜






というわけで
バニラリハ行って来まーーーす




写真は昨日の
やたらキャップ率の高い素晴らしい仲間達との
集合写真でし


 
  • コメント(全7件)
  • acitoto 
    1/13 12:01

    Earth,Wind&F好きです! iPhoneに入れてますよ^^
  • イントレピット 
    1/13 12:22

    楽しそうですね。来月は21日でいいのかな?
  • K.Matz. 
    1/13 12:55

    関西でもお願いしますよ!
  • ピットブル 
    1/13 14:26

    お疲れさまでした〜
  • K.Matz. 
    1/13 20:06

    ばにむリハとは、大変気になる!なるべく早くの告知を!!
  • よっしゃん 
    1/13 23:11

    Keiちゃんお疲れさまでーす。楽しそうな様子が伝わってくる写真だねぇ。特にアースなんか聞くと凄くテンション上がってしまうなぁ。
  • yasuo 
    1/15 09:20

    Keikoさん、コメント遅くなってごめんなさい。「@池袋Miles' Cafe」のライブも最高でした。(^o^)/ スティービーワンダーやマイケルジャクソン、曲目は分からなくても、メロディーは知っているとか、曲のセレクトも良かったです。Bukimi Addictionさんの歌声、ヴォーカルも素晴らしいかったけど、Keikoさんのピアノやキーボードが一番良かったです。心が和んで笑顔になる、いつの間にか体がリズムを取っている。何回でも聴きたい、後を引く素晴らしさです。o(^-^)o Keikoさんのお陰で、ジャズも良いなと思いました。一人のファンとしては、「 海外に修業に行かないで、日本に居てぇ〜」と言う気持ちです。(^-^) でもKeikoさんのためには・・・僕の気持ちは揺れています。これからも、Vanilla Moodさん、それぞれのソロ活動、応援しています。携帯サイトやツイッター、ブログも楽しく拝見しています。いつも素晴らしい音楽をありがとうございます。m(_ _)m お仕事、お忙しいと思いますが、どうか体調崩されませんように! o(^-^)o では失礼致します
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)