映画の話♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/映画の話♪ 画像1
ご飯食べて

エネルギー補給完了
!






そう。

クリスティーナアギレラ主演の






映画「バーレスク」





こないだ観てきたんね






いやー


嫉妬するくらい

音楽かっちょ良かった!





アギレラ様の魅力が


とてもよく伝わる作品







アギレラ様はとてもスキで




一度

武道館にライブも観に行きました。





・・・ひとりで(笑)


それくらいLOVE。



歌うますぎて
ちょっとひくけどw



ん〜
sound track
欲しいなーーー!

絶対手にいれよう。





この映画観て

「音楽」って
いいなって思ってくれる人がもっともっと増えるといいな




そのためには・・・

もっと話題にならんかな(笑)







みんなは最近映画観に行った???

 
  • コメント(全5件)
  • イントレピット 
    1/12 14:00

    映画館へ全然行ってません。その理由は何かあるんです。
  • acitoto 
    1/12 15:10

    最後に映画館へ行った時の記憶は・・・・(忘)(^^ゞ   最近は自宅でスカパーかレンタルでしか映画見てないな〜  液晶の大画面やサラウンドスピーカを揃えても、映画館の迫力にはかなわないんだけどね(笑)

  • K.Matz. 
    1/12 16:50

    「バーレスク」、今大変話題ようですね。バーレスクって、例えばマーラーの第九のブルレスクと同じなんでしょうか?
    映画とは、縁がありませんねぇ私は。ただ、実写版「あしたのジョー」は劇場で見てみたいですね。
  • Starflyer(1) 
    1/12 20:35

    つい先日トロンレガシー3DをIMAX川崎に観にいこうと思って予約チケット買ったら、当日おなかの具合が悪くてチケット代が露と化しました。
    ぜーったいいつか家で3Dで観てやると心に誓ったとさ

  • ごま塩ライダー 
    1/13 00:13

    最近見た映画はチェブラーシカですね。不覚にもホロッと来てしまいました。KEIKOさんも時間がありましたら是非!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)