ちゃーす



みなさまこんばんわー!
最近フルーツとヨーグルトにめっちゃハマってるかずみんです


かずみのことまだ覚えてますか?( ̄▽ ̄;)えっ


最近学校やらバイトやらでちょいと忙しい感じですた(T-T)
明日も明後日もバイトだぞー(-_-;)
明日と明後日仕事の方一緒に頑張ろ








世の中に人間関係より難しいことはないと思い知らされた今日のこの頃www

疲れちゃうね…m(__)m




 
  • コメント(全8件)
  • あき 
    6/8 20:54

    覚えてるよ

    バイト頑張っ

  • ★末摘花★栗バトル ∞ 開始10分以内に参加しないで 
    6/8 20:59

    週末、お仕事がんばって来て下さ


    フルーツとヨーグルト大好

    ヨーグルトはご飯よりも沢山食べてる(笑)

    人間関係はほんと難しいですね…
    疲れま

  • BGM 
    6/8 21:49

    んちわ
    いのに人間関係の難しさに気ずく
    りょうちゃんマン名言
    事は文句言わない。人が言う。です。なので 自分も言うには 何通りかの言葉から選んで言う事。間の無い言葉は中途半端。響く言葉は無い。で

  • BGM 
    6/8 22:27

    ぅ一つ。世の中にストイックと言われる人は 自分に厳しい。言い方不器用なやつもいる。なので 今は私は間違ってないでも あとから何年かたち考えると 言われても しかたないのに気ずく時もある。自分も難しいわけです。答えだすにゃ一生でも足りないよ

  • BGM 
    6/8 22:41

    の中、警察では飲酒運転厳しい。おれが考える。いつもスピード出す短気が酒飲むのが一番怖い。おれはゴールド一発取り消し男。真面目なやつが飲酒運転すると 余計気をつけ運転。子を引かれた人の意見 なんで酒飲むんだ!わからない。だよ。陽気になりたい。忘れたい。色々だ

  • はるまな 
    6/8 23:58

    おつかれさま〜(^-^*)/名前を覚えて貰うためにひらがなにしましたね
    イトガンバ

  • mota 
    6/9 09:13

    フルーツにヨーグルトをかける、美味いよね! 週末しっかり仕事ですよ
    プラス思考でファイ

  • Jd 
    6/9 13:59

    その世代世代でね(笑)
    解決方法は時間経過

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)