(´・ω・`)

  • かずみ 公式ブログ/(´・ω・`) 画像1
  • かずみ 公式ブログ/(´・ω・`) 画像2

ひとつ前のブログにたくさんのコメントありがとうございます(>_<)

一美たまに考えすぎちゃったりするとこがあるんだよね(;_;)
どうでもいいことなのに、一人になるとついついオーバーに考えてしまうんだよね…(T_T)
このままじゃだめだね!
直さなくちゃ!
みんなから教えてもらった気分転回の方法を使って少しずつ直してこー


そして、コメントしてくれたみんな
ありがとうねっ(^.^)


こんな一美だけど、
これからもよろしくね(*^ω^*)




PS.
ショートとロングの意見ほぼ半々だったね

ずっとロングだったけど
高校卒業後イメチェンしたくて
思いきってショートにしたんだよね(笑)
周りの評判もなかなかよかったけど、
今は訳ありで黒髪にしたのね、そしたら
ショート子どもっぽい!って言われたからロングにしたのよ(笑)
でもショートって楽チンだし、
たまにはいいよね


意見くれたみんなありがとう(^^)d
参考にさせていただきます!

でわでわ




あっ、風邪で食欲なくて
トマトスープ作ったよんq(^-^q)んま