うーん(((・・;)

  • かずみ 公式ブログ/うーん(((・・;) 画像1

皆さーん(>_<)
一美今日の気分は曇りです(..)
詳しくは言えないけど、自分が惨めに思えて仕方がないです(._.)

皆さんもそんな経験あったりしますか

そんな時どうしてますか(;_;)?
いい方法あったらぜひわたしに
教えてください(T^T)



PS.
写メはショート時代のわたしよ


ロングとショートどっちがいいですかね(..)?
意見ください(TT)!!!

 
  • コメント(全13件)
  • shinya 
    5/19 01:37

    ロングヘアーのほうが良いと思います
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    5/19 01:38

    何があったんだろうo(-_-;*)
    そんなに自分を卑下して考えなくてもイイと思うけどなあ。
    まあ、美人でも悩みはあるんですねえ。。。

    ロングもショートも同じぐらいカワイイですよ

  • ぴこ(おんざぐね ロード 2012) 
    5/19 01:59

    どっちも 良いよ 海 川嫌な 事 叫んでは 夜空の星 観ると こころが 和みますよ

  • テギ 
    5/19 02:20

    そんな時は ひたすら寝るか、食う!
    気分落ちてる時は、疲労も関係してくるから体壊さないようにね。 早く心も元気になれるように祈ってるよ!

    ショートかわいす
  • じゅんそな 
    5/19 05:07

    ショートがいいです、今日も1日頑張って下さい。
  • 退会しました。 m(__)m 
    5/19 05:25

    どっちかって言うとロングの方がいいか
    (≧▼≦)
    持ちが落ちてる時は自分が一番やりたいことをやりたいだけやる
    とは友達とバカ話か

  • みひゃ 
    5/19 05:27

    お買い物か旅行で気分転換(・ω・)

    ショートかな

  • Jd 
    5/19 05:32

    楽しいことを探す(^^)
  • ヒサッキー (^O^)/ 
    5/19 06:10

    凹んだ時は
    ドライブか散歩で喫茶店まわりか
    あと個人的にはショート

  • ★Toppo☆ 
    5/19 07:06

    外に出てボールを思いっきり投げます

    それか音楽鑑賞です


    どっちもかわいいで

  • poinsettia 
    5/19 08:03

    ロングです(^^)/

    誰かに相談するか、カラオケに行く

    それか20万持ってパチンコに行く

    20万を使い切ることは、まずない。ストレス解

  • あき 
    5/19 13:06

    どちらも可愛

    どしたの?
  • 兼ねちゃか(療養中・ヒマ人) 
    5/20 07:18

    何があったか知らないが、嫌な事があったらオイラは

    全てを忘れて



    ちなみに、ショートが好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)